ただの疑問なんですが 赤ちゃんのうんちにコーンとかほうれん草とかにんじんとか混ざってるのあるじゃないですか?? その出てきた分は栄養になってないってことですか??🤣
- 栄養
- 赤ちゃん
- うんち
- ほうれん草
- まむまむ (27)
- 1
鉄分などの栄養不足? 寝起きのギャン泣き、夜泣き、抱っこじゃないと寝れない。些細な音で起きてギャン泣きする。母の姿が見えなくなると叫んで泣く。 すべて以前は無かったことなのに、6か月半ごろから始まり、8カ月の今かなり酷くなっています。セルフねんねしてたころなんて…
- 栄養
- ミルク
- 夜泣き
- 離乳食
- カルシウム
- はじめてのママリ🔰
- 2
料理垢?のインスタのアカウントでおすすめの方を教えてください😍! 何を食べても美味しいレシピが載ってると嬉しいです 栄養士のれしぴはよく見ています♡
- 栄養
- レシピ
- おすすめ
- インスタ
- 料理
- はじめてのママリ🔰
- 3