コメント
はじめてのママリ🔰
羨ましい…それで貧血ではないんですもんね??
あとHDLコレステロールが低かったりも。
私は3食ガッツリ、かつオヤツもいってますが貧血です😂🙂
同じでなくて申し訳ないのですが、具沢山スープをおにぎりやパンにプラスするのはどうでしょう??
肉と野菜を入れればおにぎりパンの炭水化物に加えてビタミンとミネラル、タンパク質が摂れますよね🙇♀️
はじめてのママリ🔰
羨ましい…それで貧血ではないんですもんね??
あとHDLコレステロールが低かったりも。
私は3食ガッツリ、かつオヤツもいってますが貧血です😂🙂
同じでなくて申し訳ないのですが、具沢山スープをおにぎりやパンにプラスするのはどうでしょう??
肉と野菜を入れればおにぎりパンの炭水化物に加えてビタミンとミネラル、タンパク質が摂れますよね🙇♀️
「パン」に関する質問
皆さん、写真や動画の保存方法を教えてください! iPhoneの容量がパンパンになってきました。笑 「みてね」というアプリは容量無制限ですか? どのように思い出の写真や動画は管理されていますか?
誰かと話したいよ〜〜😭 シングルなので当たり前に終日ワンオペ、 子どものこと学校とのやり取り+家事+フルタイム勤務、、、 頭パンクしそうです🤯 皆さんどうやって気持ち切り替えたりリフレッシュ?リセット?したりして…
まじで、同居義母って余計な事するよな。 私がお風呂入ってる時に下の子なんか 落ち着かないから白湯か何か飲ませる? って言われたからまだミルクの時間でもないし そのまま置いといて泣かせといて大丈夫です って言っ…
家事・料理人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます😊
健康診断はオールA(適正体重だけ痩せ気味でB)です!
でも念のため鉄分とかビタミンサプリ取ってます🥺
具沢山スープいいですね!前は持って行ってたのですが、めんどくさくなって😂再開します。
昔は食べることが好きだったので、今は食べることがしんどくなって悲しいです😭