ほんとに悩んでます😭どなたか助けてください。 生後5ヶ月離乳食始めたらご飯が好きすぎて ミルクもおっぱいも拒否され白湯や麦茶は飲んでくれます😭 でも栄養心配だしまだ離乳食始めたばっかです… どうしたらいいですかね、
- 栄養
- ミルク
- 離乳食
- 生後5ヶ月
- おっぱい
- はじめてのママリ🔰
- 2
ほうれん草 白ねぎ ブロッコリー 白菜 トマト 豚ロース肉 卵 豆腐 の材料があったら どんな献立を作りますか? ずっとインフルで順番に倒れてて まともなご飯をかなりずっと作ってなくて 栄養偏りまくった日々だったので ちゃんと子どもも栄養とらせないとっておもうのですが …
- 栄養
- トマト
- ブロッコリー
- ほうれん草
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 3