コメント
ままり
我が家ももち麦でかさ増ししてますよ😂
うちの4歳児普通に食べてます🤭
スポンジ
全然問題ないですが、混ぜすぎるとお腹壊すかもしれないので気をつけてください😅
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
わかりました✨量を考えてあげようと思います🙇♀️- 2月14日
ままり
我が家ももち麦でかさ増ししてますよ😂
うちの4歳児普通に食べてます🤭
スポンジ
全然問題ないですが、混ぜすぎるとお腹壊すかもしれないので気をつけてください😅
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
わかりました✨量を考えてあげようと思います🙇♀️
「4歳」に関する質問
もうすぐ4歳の娘です。 保育園で ・語尾、話した方が強いためお友だちとトラブルになりやすい ・口喧嘩になりやすい ・手はあまりでないけど押したり、髪の毛引っ張ったりする事がある と言われました。 娘のクラスに限…
凄まじい寝相の息子の足が、夫の頭に直撃してるのを見てしまってニヤニヤが止まらない 痛ッッッって、しかも2回連続🤣 4歳とはいえ力は強いし痛いよねw なんで毎日のように逆転するんだろw そして向き戻さず寝たらまたヒ…
同性(男児)がいない保育園のクラスで、ルールを守れない息子。女の子たちに非難される日々をどうする? いつもお世話になります。4歳の息子のことでご相談です。 クラスは女の子4人、男はうちの子だけのクラスの保育…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
本当ですか🥹🥹
今日10kg買いに行ったら7000円..
ふざけんなーー!って言いたかったです🤣🤣🤣カサ増しします🥹🥹
ままり
お米高いですよねぇ😇😇
本日ももち麦入りご飯です!
はじめてのママリ
本当高すぎて😭
私も食べさせようと思います✨