※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

休憩なしのパートの昼食について。次に働くパート先が9時から14時半まで…

休憩なしのパートの昼食について。
次に働くパート先が9時から14時半までの勤務で休憩なしです。
そのまま子供のお迎えに行くことになりますが、みなさんなら、昼ごはんは帰った後にがっつり食べますか❓
朝にがっつり食べますか❓
おかずは食べますか❓
いつも朝はパンとヨーグルトとコーヒーなので、昼におにぎりだけだと栄養が足りないですよね💦

コメント

৲( °৺° )৴

前の職場で似たような感じで働いてました!

私は仕事終わって迎えに行くまで時間があればコンビニでなにか買って食べるみたいなことしてました‪‪w

はじめてのママリ🔰

私は飲食パートで13時までですが、お昼食べてないです🥲

朝も食べたり食べなかったりです💦
朝ごはんより睡眠時間が惜しくていつもギリギリまで寝て子どもの支度して、余裕があれば合間に…って感じです笑
あんまりお腹が空く時はお迎え後の買い物の時に何か買ってます🤔

はじめてのママリ

朝できるだけ食べて、お腹空いてきたら豆乳とか野菜ジュースで小腹と栄養を気持ち満たしてます。
お迎えの道中でおにぎり食べてます。がっつりは食べず、たまにおやつにしました。

嬉しいことに痩せました😂