「先生」に関する質問 (3415ページ目)
1歳くらいで溶連菌なられた方いますか? 発熱された方どんな感じでしたか? 上の子が溶連菌だったのですが、 小児科の先生にはなりにくいとは言われましたが ならないわけでもないですよね💦
- 先生
- 小児科
- 1歳
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠8週と4日で受診し、一応心拍は確認できましたが エコー写真のGSが22.3mmでした。 先生は問題ないと仰っていましたが、不安です🥲 無事出産できるでしょうか😭
- 先生
- 妊娠8週目
- 妊娠
- 出産
- エコー写真
- はじめてのママリ🔰
- 3
西淀川区の光の園たんぽぽ保育園に入園を検討しています。通ってる方いらっしゃったら教えてください。 園の雰囲気や先生たち雰囲気など。 幼稚園はひどいと聞きますが、保育園はどうでしょうか?
- 先生
- 保育園
- 幼稚園
- 入園
- mamami
- 0
4月から年中で幼稚園を転園しました。 前の園に戻りたいのかなと思う節がありますが、 まだ2ヶ月も経ってないし様子見の段階でしょうか?🥲 小学校にエスカレーターで行ける園を受験し、 ご縁があったので悩みに悩んで転園しました。 前の園では泣かずに楽しく通ってました…
- 先生
- 私立幼稚園
- 保育
- 親
- ギャップ
- はじめてじゃないママリ〄
- 1
至急、回答お願いします🙇 現在1歳2ヶ月の子が発熱しており 4日間、解熱剤が切れると39度の熱でした 今日寝る前に測ったら41.9あり、ぐったりしており機嫌も悪かったです。日中もずっと寝てました。 すぐに寝させ、今も横で寝ています。 食欲はいつもよりありませんが食べて…
- 先生
- 病院
- スリーパー
- 水分補給
- おしっこ
- はじめてのママリ🔰
- 3