![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
生理中のホルモン検査でエストロゲンとLHが著しく低く(エストロゲン10以…
生理中のホルモン検査でエストロゲンとLHが著しく低く(エストロゲン10以下、LH0.9)出てしまいました…。とりあえず漢方を処方されて様子見となったのですが、、正直漢方だけでは難しいですよね😥
妊娠難しいんでしょうか💦そして運良く着床しても妊娠の継続は難しいんでしょうか💦
先生にきいても曖昧な返事でした…そういうこともあるかもね〜みたいな。。
同じような方いらっしゃったら教えて下さい。。
基礎体温は2層になっていて、卵胞チェックもしてもらっていますが、毎月自力で排卵はしていて17日目くらいで排卵することが多いです。
- はじめてのママリ🔰(5歳9ヶ月)
コメント