※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
産婦人科・小児科

おしっこが長時間出ないことで心配。病院に行くべきか悩んでいる状況。以前に尿路感染症で入院経験あり。検査は盆明けに。

おしっこって何時間出なかったら病院行きますか?
明日通院なので聞こうとは思ってますが、次女がこの前の土曜15時間半くらいおしっこが出ず病院行くか迷っていた所出たのですが…土曜は大きい病院は休みだったので悩んでるうちに出たのですが。
その日はあまり元気がなく朝8時に起きたのに11時にまた寝て、4時間寝てました。
熱があったわけではないのですが気になって。
今月はじめに尿路感染症で入院して今は腎臓外来で診てもらってます。
腎臓の先生に聞いておけばよかったーと思いながらその時は思い浮かばず…
日曜も14時間出ませんでしたが元気でした。
月曜からは元気ですが昨日も昼寝3時間もしてます。
疲れやすいのかどこか悪いのか…
本格的な検査は盆明けになるので心配です😔
読みづらく申し訳ありません。読んでいただきありがとうございます🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

月曜からは出てるのでしょうか?

• とも

とも

昨日は朝してから7時間くらいあきました💦 
    汗もかいてるのもあると思いますが、、昨日は結構飲んでたのにあきました。
    土曜の15時間半はあきすぎですよね💦

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前の病気の事もありますし、念の為今日受診しますかね💦

• 6月25日
  • とも

とも

やっぱり病気のこともあるし気にかけた方がいいですよね💦
    ありがとうございます🙇

• 6月25日