エアリコベビーの抱っこ紐お使いの方いらっしゃいませんか? 使い心地はいかがでしょうか?? 今はアンジェレッテのクアトロエアー(?)とコニーの抱っこ紐を使っています。 二人目を出産したのでもう一つ抱っこ紐の購入を考えていて...。 クアトロエアーはどんなにサイズを調整し…
- 二人目
- 口コミ
- 抱っこ紐
- 新生児
- おすすめ
- はじめてのママリ🔰
- 2
二人目の帝王切開を大きい病院でするか個人病院でするか悩んでいます。 妊娠3ヶ月です。一人目の時に産んだ個人病院に今もかかっているのですが、分娩をやめることになったようで、紹介状を書くから次回までに病院を決めてきてほしいと言われました。 できれば子どもは3人欲し…
- 二人目
- 病院
- 妊娠3ヶ月
- 分娩
- 帝王切開
- はじめてのママリ🔰
- 1
生理前の食欲と精神的に落ち込むのほんとホルモンのせいとはいえ嫌だな。二人目出産してから症状酷くなったし。精神的に落ち込むのはほんときついし仕事も行きたくなさすぎて憂鬱ー。
- 二人目
- 症状
- 出産
- 生理前
- 憂鬱
- ままり🔰
- 0
関連するキーワード
「二人目」に関連するキーワード