「共働き」に関する質問 (210ページ目)
夫婦2人暮らしで、6.5千円のマンションを考えております。子供はいないので、2LDKで充分です。私はパートですが、夫婦共働きなので、贅沢ではないでしょうかね?
- 共働き
- マンション
- パート
- 夫婦
- ママリ🔰
- 3
共働きの方に質問です! 世帯年収どのくらいですか? ご参考までにお伺いしたいです! また、家賃と、お子さんの人数と、毎月どのくらい貯金に回せてるかも差し支えなければ教えて頂きたいです🙇♀️
- 共働き
- 貯金
- 年収
- 家賃
- はじめてのママリ🔰
- 6
関連するキーワード
「共働き」に関連するキーワード