※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
ココロ・悩み

最近、体調がすごくしんどくてやりたいことが手付かず。子供2人の荷物も増えて責めてばかり。

最近、自分の体が思うように動きません😭
フルタイム共働きで子供2人。仕事へは行けて働けてますが、仕事が終わって帰ってくると気が抜けて何もしたくない状態です。頭の中ではやりたいことがたくさん思い浮かぶけどなかなか手付かずです。年度末で子供がたくさん荷物も持って帰ってさらに荷物が増えました😭
いずれはやるけど、今は体調がすごくしんどくてなかなかできないのに自分のこと責めてばかりです😭

コメント

はるママ

日々お疲れ様です!

私も同じです💧すごく分かります。
週末はヘトヘトになります。
やりたいけど体がついていけなくて、気持ちだけモヤモヤしちゃうんですよね。
でも身体の方が大事です!!

私は来月から仕事復帰で、旦那は休みバラバラでほぼワンオペなので今から憂鬱でしか無いです。

  • ♡443♡

    ♡443♡


    共感ありがとうございます。なかなか思うようにできなくて苛立ちますが、体の方が大事ですよね。

    来月から復帰なんですね。
    ワンオペ大変ですね💦
    無理しないでくださいね。

    • 3月24日
ひかり

仕事で頭100%使い切らないように調節しています。
余力残してる状態で、100%頑張ってるよアピールです笑笑

仕事で頑張りすぎると、明らかに家事の質が落ちます。。

  • ♡443♡

    ♡443♡


    頑張りすぎないことですね‼️

    • 3月24日