※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

家の片付けが追いつかず、疲れている女性がいます。忙しくて手が回らず、家は綺麗に保てない状況です。

おうちの片付けどれくらいできていますか?💦
我が家のモノがあるあたりを撮影したのですが汚い?普通?綺麗?どう思いますか・・・
モデルハウスみたいに綺麗だった時期もありましたが今はもう無理です・・・
成長するに多忙になりすぎて手が回りません。
平日はフルタイム共働き・休日はスポ少(半日or丸一日)で疲れすぎて何かを疎かにしないとやっていけません💦
※右上はダイニングテーブル・他は床です。

コメント

はじめてのママリ

写真はこちらです。   

はじめてのママリ🔰

え、全然きれいです!笑
だって、片付ければ良いだけのようですし^ ^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか😭
    次から次へと出されるので
    これくらいのレベルだと
    毎日放置してしまいます💦

    • 3月25日
ぷー

整理整頓と掃除は別物ですよね😊お掃除ちゃんとできてるなら全然良いと思いました!
子供いたら片したそばから一瞬で散らかっていきますし、モノが落ちてないことがまず無いです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ・・・
    流石にニューブロックとか
    マグウォーマーが
    散らかってたら片しますが
    レゴの細かいの落ちてたり
    写真くらいだと毎日放置💦

    • 3月25日
ママリ

とても綺麗だと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これぐらいだと
    毎日放置してて・・・
    よく寝る前にリセットとか
    見たりするので体力ない・・
    って思ってました😢

    • 3月25日
M

綺麗過ぎます
うちの汚さ見せた…いえ見せれません😇笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはよかったです😢
    どこかで手を抜かないと
    やっていけませんよね・・
    すぐに散らかるし・・

    • 3月25日
はな

どれも数秒〜数分で片付くレベルでは??
十分キレイだと思います!
これで気にされる方だったら、多分うちに来たら散らかりすぎてて卒倒すると思います😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    数秒の余力もなく・・💦
    これより散らかるとき
    我が家にもあります・・

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

物が少し落ちてるだけ。という感じで全然綺麗だと思います!

うちはいつのものか分からないお菓子の食べカスとか髪の毛もたくさん落ちてますし、テーブルは物置き化しててご飯食べるスペースもないです😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう言われると・・・
    ゴミ捨てや掃除は
    なるべく都度やりますね💭
    無理なく過ごそうと思います😢

    • 3月25日