「4ヶ月検診」に関する質問 (27ページ目)
4ヶ月検診で産後うつを疑われて、保健師さんと支援センター行ったり家に来てくれたりしてるんですがこれっていつまで続くんでしょうか、、🥹 経験ある方いますか?
- 4ヶ月検診
- 産後うつ
- 支援センター
- はじめてのママリ🔰
- 1
あと1週間くらいで5ヶ月になる女の子を育てています。 4ヶ月検診の時に8時に寝かせるように言われました。 (いつもは9時半から10時半くらいです) 言われた通り、その日から早速7時半くらいから寝かしつけをしてます。 まだ3日しか経ってないのですが当日は予防接種もして疲…
- 4ヶ月検診
- ミルク
- 予防接種
- 寝かしつけ
- 女の子
- はじめてのママリ🔰
- 2
もうすぐ7ヶ月の息子ですが、ずり這い、お座りもがりまだまだできそうにありません。 寝返りは5ヶ月、寝返り返りは6ヶ月で片方だけできるようになりました。 ずり這いで、手をバンバンは最近するようになったのですが、よく見る飛行機ポーズもまだまだできなさそうです💦 方向…
- 4ヶ月検診
- 発達
- 息子
- 寝返り返り
- 飛行機ポーズ
- はじめてのママリ🔰
- 2
今日4ヶ月検診に行ってきたのですが、1人めちゃめちゃ乾いた咳してる赤ちゃんがいて怖すぎました💦 1ヶ月半の時に息子がrsにかかって入院してるのでより敏感に気になっちゃいました(・_・; 怖すぎる(T ^ T)
- 4ヶ月検診
- 赤ちゃん
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 0
完母です 昨日4ヶ月検診でそろそろ母乳の時間を決めて上げてくださいと言われ… 今日からやろう!と思ったけど 8時にあげる予定だったのに7時に娘起床 おっぱい要求で初日から時間決めれず😂
- 4ヶ月検診
- 母乳
- 完母
- おっぱい
- 3人のママ🤱
- 1
もうすぐ4ヶ月検診で 母乳かミルクか書く欄が あるんですが、 ミルク4〜5hおきで1日4回200ml 眠い時だけ母乳すって寝るんですが これは完ミと書いていいんですかね?
- 4ヶ月検診
- ミルク
- 母乳
- 完ミ
- ママリ
- 2
ミルクの飲む量なんですが、 完母で育てていて、片方飲むと4時間あいたりします 昨日3.4ヶ月検診だったのですが 問題なく育ってると言われました 完母の方授乳間隔や飲む量どうでしたか?
- 4ヶ月検診
- ミルク
- 完母
- 授乳間隔
- ニマ
- 1
予防接種の問診票が5枚。 3.4ヶ月検診の問診票 3歳検診の問診票 書くものがありすぎる…🫠 重なる時ってめちゃくちゃ重なるよね… まあ検診の方はまだ猶予あるからいいけどね〜
- 4ヶ月検診
- 予防接種
- 3歳
- ねるねるねるね
- 0