「パート」に関する質問 (10909ページ目)
私が甘いのかもしれませんが相談させてください。 臨月の妊婦です。 今日37wの検診も終わり、子宮口が全然開いてないから散歩頑張って!と言われました。 先週、先々週の検診でも同じように言われたので毎日朝1時間位主人に付き合ってもらって歩いていました。 今日の検診では…
- パート
- 臨月
- 妊娠37週目
- 子宮口
- 妊婦
- (´。・o・。`)♡
- 5
1歳4ヶ月になる男の子のママです(*^_^*) 出産前まで美容師してました。 そろそろ保育園に入れて復帰を考えているのですがパートではなく正社員で働いて欲しいと旦那に言われているのですが、子育てしながら正社員で美容師されてる方いますか?
- パート
- 旦那
- 保育園
- 子育て
- 男の子
- hina-mama
- 3
8ヶ月の息子がいます。 離乳食のレパートリーが同じような物ばかりになって困ってます(>_<") 皆さんが作っているオススメの離乳食がありましたら教えて下さいm(__)m
- パート
- 離乳食
- オススメ
- 息子
- えむてぃママ
- 2