「パート」に関する質問 (10920ページ目)
パートで育児休暇を取っている方に、質問です。3人目を7月6日に出産しました。9月1日?から育休になるみたいなのですが、育児休業給付金の手続きは、会社でして貰えるものなんでしょうか?何も言われず、産休に入り出産したのですが。ハローワークに自分から聞きに行ってもよろ…
- パート
- 産休
- 育休
- 3人目
- 育児休業給付金
- monxmon213
- 3
こんばんわ(^_^)現在妊娠6ヶ月21週です。1日6時間のパートで事務の仕事をしています。電車通勤です。退職の時期を32週か28週かで迷っています。今のところ体調は問題ありませんが、妊娠後期に入るとお腹の重みなどで急激に体調は変化するのでしょうか?また、容姿も完全な妊…
- パート
- 妊娠6ヶ月
- 妊娠後期
- 妊娠21週目
- 妊娠28週目
- のぞみサン
- 8
明日コンビニの面接があります|д꒪ͧ)… 久々の面接なので凄く緊張してきました💧💧 パート/アルバイトの面接の時ってどんな服装で行きますか⁇⁇ スーツじゃなくていいと思うのですが私服だとかなりカジュアルなのしかなくて💧💧
- パート
- 面接
- アルバイト
- コンビ
- 服装
- akk9♡♡
- 8