※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
ココロ・悩み

隣の住人が無断で駐車しており、迷惑しています。駐車場は空いているのに、家の前に停められていて、トラックの音や匂いも気になるそうです。不動屋に相談し、直接注意することになりました。停めている車のナンバーも確認しています。


隣の住人がまた無断で駐車している(´-ω-`)

ほんと当たり前のように停めています。

メゾネットタイプのアパートに住んでいる
んですが、調度目の前が駐車場になるんですね。

男の人が違うところに1台停めてるのは、
知っているんですが、家の前にある
駐車場は、空き駐車になりますが
私が住んでるいる玄関の前に
ガスの変えるやつが置いてあり
それを変えに来る時のために
目の前の駐車場は、空いております|ωㆆ)

たまに停めてたのが、最近じゃ
帰ってきたら当たり前のように
目の前に停めてるんですよね(⸍д‵)௸

男性の方が、仕事関係で
たまにトラックを目の前に停める時があり
エンジンの音がうるさいし
暑い日に窓開けてるとガソリンの匂いなのか
分かりませんが、臭くて迷惑です。

どちらにせよ目の前に停められると
自分の駐車場に行く時通るので
正直邪魔ですし、妊娠中なのですが
通るとき、駐車場が狭すぎるので
ほんと迷惑なんで我慢の限界なので
不動屋に電話して全部話しましたら

直接注意しに行くと言うことです。
本当に停めてるのか結果で次第
また折り返し電話すると言われました。
なんか警察呼ぶとか言ってましたが
なんでなんですかね?
聞くの忘れてしまったんですが…

隣の住人が1台しか契約してなくて
目の前の駐車場は、してないと
言ってたので確実に無断駐車って
言うことが明らかに分かりました(•̅_•̅)

私も、もうすぐ旦那と住むんですが
荷物とかも車に運んだりするので
停められると運ぶのも大変だし
お母さんもトラックの音などで
起きるらしくて迷惑みたいなので
私が変わりに電話して言いました!

本当に早くしてもらいたいですね💦

一応また折り返し電話来る時に
詳しく聞かれるかもしれないので
停めてる車のナンバーをチェックしました👌


コメント

さつお

連絡したんですね!
警察に連絡するのは無断駐車しているからでしょう。
本来なら住人しか使用できない場所を他人が使っているのですから…

一日も早く解決しますように✨

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    無断駐車してるからですね!
    なるほど!
    教えていただきありがとうございます=\('ω')/
    そうなんですよね(´-ω-`)

    早く解決したいです💦
    コメントありがとうございました✨

    • 9月8日
ちきん

迷惑極まりないですね(・᷄-・᷅)
部屋に排気ガスの匂いが入るとか
イヤですね!!
耐えれないです!!
電話して正解ですよ!

警察呼ぶのは違法駐車だからだと思いますよ!

早く対処してもらえるといいですね!

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    あまりにも臭すぎて
    すぐ閉めました💦
    暑かったんですが、
    その時は、扇風機付けて
    耐えましたね(‾᷄ω¯)

    部屋に入るのは、嫌ですね💦

    そうですね!
    教えていただきありがとうございます=\('ω')/


    早く解決出来ると
    ありがたいですね(´-ω-`)

    • 9月8日
ひよこまめ

私も昔アパートにいたときに常習犯がいて、見つけるたび、携帯で写真撮って証拠残してました!

不動産が来たときに証拠で見せて、
張り込んでまで注意してましたw

図々しい人たくさんいますよね

早く解決したらいいですね!

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    やっぱ証拠写真あると
    一番いいですよね💦
    私も今日初めて撮りました!
    証拠になるので!

    無断駐車だし
    それは、人間としてダメですよね
    払わないといけないのに
    契約すらしてないですからね💭

    図々しい人たくさん居ますよね!
    本当に迷惑な話です💔

    • 9月8日