※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたん♡
ココロ・悩み

アパートの写真に映った白い玉が心配。心霊的なものかしら?


いつもお世話になってます(´▽`)ノ♡

そろそろアパートの引越しを考えてます‼︎
そのアパートの写真に白い玉?ことだま?オーブ?が映っててちょっと心配になりました。

心霊的ななにかですかね?(._.)

コメント

神楽美琴

心配ですね…私はその手は苦手なので諦めます(;´Д`)

心配しながら育児もしたくないし(´;ω;`)

  • にゃんたん♡

    にゃんたん♡

    私も苦手だけどしんじてない部分もあって迷ってました!(._.)
    夜は旦那さんが帰ってくるから気にはならないけど一人の時が…ですよね(._.)

    • 9月8日
うなざわ

オーブはだいたいが心霊とか言われてますが、光の具合とかでも似たようなものも写るので、

いってみて雰囲気とか、物件をだしている会社に問題物件でないかの確認をしたらいんじゃないですかね?

  • にゃんたん♡

    にゃんたん♡

    確認したところ何もないみたいです!ちょっと安心です!

    • 9月8日
いちご

主人が写真に関わる仕事をしています。
心霊系のTVがやるたびに
「今まで何枚もの写真を撮って見てきたけど、心霊写真なんて物見たことない。だから俺は信じてない。オーブとかいうのも、光の加減とかレンズに水滴が付いたようにしか見えない。」
って毎回言います(-_-)
見える人や感じる人がいるというのも信じてないみたいです…。

気にするか、気にしないかだと思いますよ(^^;

  • にゃんたん♡

    にゃんたん♡

    お仕事されてる方に聞けて心強いです♡‼︎気にしないが一番ですよね(´▽`)ノありがとうございます!

    • 9月8日
deleted user

ホコリとか光とかでも似た感じに写ったりするので、必ずしもオーブだとは思わないけど気になるならやめれば良いと思います。

  • にゃんたん♡

    にゃんたん♡

    新築は金銭的に無理なのでどこにするにしろ霊的な心配は尽きないです(*_*)

    • 9月8日
deleted user

あたしは何度か霊をみているので、万が一を考えてそういうところはやめますかね。
光が写真に入るときは大体が六角形や五角形で写りますがオーブはまんまるのハズです。
心霊写真らしきものも撮れてしまったことあります。
気にしないでいられるのなら大丈夫かなと思いますよ。

  • にゃんたん♡

    にゃんたん♡

    見えたんですか!?!?
    心霊系でなにか病気になるとかそぉいうのがなければ気にはならないのですが…

    • 9月8日
deleted user

私の父はカメラマンですが、よく心霊写真の特集を観ては、あれはホコリだよ(笑)と鼻で笑っています!!ご自身が気になるなら辞めた方が無難じゃないですか?

  • にゃんたん♡

    にゃんたん♡

    安心しました(^ω^)
    気にはなるけど霊感は全くないので確実に心霊じゃない限り住む予定です!

    • 9月8日
はらぺーにょ、22

ホコリかなんかだと思いますよ(^^)

見学だけ行って嫌な気がしなければ大丈夫だと思います!

  • にゃんたん♡

    にゃんたん♡

    ありがとうございます!
    昼間にしか行かないからなんとも言えませんが大丈夫そうでした(^ω^)

    • 9月8日
deleted user

私はそんなの信じないので気にしません(^^;;

  • にゃんたん♡

    にゃんたん♡

    信じないといえば信じないけど…パラノーマル見たことがあって子供に何かあったら怖いなーとか思ってました(._.)考えすぎですかね!

    • 9月8日
まなちゃん

私は気になりません(ºΔº)
実際今事故物件(前の家主が自殺)に住んでますが
何も起きてません(笑)

  • にゃんたん♡

    にゃんたん♡

    本当ですか(*_*)?
    気持ちの問題ですかね(^ω^)

    • 9月8日
くろ子

全部載っているわけではないですけど、事故物件を確認できるサイトありますよ!
大島てる
http://sp.oshimaland.co.jp

ビビりなので引っ越す前に、一応確認してますσ(^◇^;)

  • にゃんたん♡

    にゃんたん♡

    ありがとうございます(^ω^)

    • 9月8日