※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
妊娠・出産

妊娠初期の性行為で痛みを感じ、パートナーとの関係に悩んでいます。性欲は強いが流産を心配し、欲求不満で辛い。妊娠前からの性生活について相談したいです。

生々しい話でごめんなさい。。。
妊娠初期の仲良し、というかパートナーに頼まれて
口でしてあげいると態勢のせい(四つん這い)か
お腹が張っている気がしました。
やめるわけにもいかず結局出るまでやったら
ピリピリとした痛みで起きれなくなりました。

もともと性欲のままに仲良しをしてきた
二人なので性欲はお互い強いです。笑

胸もよく寝ぼけて触ってきますが
あまりの痛さにキレてからは寝ぼけても
先端は触ってこなくなりました。
先端触ったら陣痛来て流産するよ。と
軽い嘘をついて脅したのもありますが…

パートナーは流石に入れるのは怖いと
本番までは求めてきません。

でも私も欲求不満というか
人肌が恋しくなってきて辛いです。

子供のためと一人でするのも
我慢しているのですが
夜一人でいると泣けてきます。

妊娠前から性欲が強かったご夫婦は
妊娠がわかってからどのように
過ごされていましたか?

コメント

のんちゃんママ(^ー^)

まだ6週ですよね?
もう少し我慢してみて下さい

嘘じゃなくて、ほんとになりますよ?
お腹が張ったり、痛くなったりそれが頻繁になったら、切迫流産や、流産になります

いま、赤ちゃんは、一生懸命に巣作りを進めています!
なので我慢してあげてください

うちは、四つん這いでわなく
旦那にたってもらい、座った状態でしてあげてましたよ?

それに安定期からは、奥には、入れずに先だけいれて仲良し、してました!

産まれる2日前まで!
ゴム付けてですよ!

• 草組

草組

回答ありがとうございます!

本当にそのとおりだと思います。
    赤ちゃんが育ってるって思うからこそ我慢が出来ない自分が本当に嫌になります。

口でするときの体制も相談してみます…
    一度立っていたら気が散っていけないと言われてからいつも無効が仰向けだったのですがどうしてもと言われたら提案してみます!

• 9月9日
ちびまま⭐

こんばんは☺
その後お腹は大丈夫ですか?
オーラルの場合四つん這いになりがちかもしれませんが、体勢が辛いなら体勢を変えた方が良いと思います。
因みに、妊娠すると性慾が減退するとよく聞きますが
お恥ずかしい話私は変わらず強いままです。
彼も強いです。
胸の刺激、深めの挿入、激しい動きは止めてもらっていますがエッチはしています。
勿論お腹第一で清潔に。
今はお腹も大きくなり始めたので、私自身に無理の無い体位を彼にお願いしています。
パパママが仲良しなのは赤ちゃんも嬉しいという女医さんの記事も見ていたので、お腹優先でのエッチをしています。
万が一張ったら即中断と伝えているので彼もお腹を撫でながらエッチしたりします。

パートナーの方と話し合ってみてはいかがでしょうか?

• 草組

草組

それがあったのが5週目入ったばかりの頃で子宮の成長痛?のような痛みを感じ始めた頃だったので余計痛く感じたのかもしれません。
    今は軽い痛みだけで気になることはないです(*´∀`)
    先日胎嚢と卵黄嚢も無事確認できています。

私だってして欲しいけど怖いから頼めないと言ってはあるのですが酔うと向こうの股間に手を引っ張られ触らされます。
    最近はつわりもひどくなってきてくわえるのも辛いので誘っては来なくなりました。

ましてや挿入なんかは怖くてしたいとも思えません(´×ω×`)

次口だけでも誘われたら話し合います。。。

• 9月9日
  • ちびまま⭐

ちびまま⭐

無事確認出来て良かったです☺☺
    みーたろべぇさん自身が怖くてしたいと思えないのであれば、無理にしない方が良いですね(´・・`)💦

すみません、エッチをしたいのかなと思って回答してしまいました。

パートナーの方もみーたろべぇさんの体調に合わせてくれているみたいですし、今は手を繋いで寝たりパートナーの方にお腹を撫でながら寝る事で安心出来ると良いですね。

妊娠初期はつわり等大変だと思いますが無理はしないで下さい(*˘︶˘*).。.:*♡ 

• 9月9日
  • 草組

草組

いえいえ(*´∀`)
    丁寧に回答してくださりありがとうございます♪

かなり妊娠してから気を使ってくれるようにはなりました(´・ω・`)
    まだ性欲には勝てないようですが…笑
    たまに自分からお腹を触ってきて元気かー?とか話しかけてくれるので自覚は少しあるんだなと(*´罒`*)

ちびさんの提案のように体温が感じられるリラックス方を探してみます(*´ω`*)

• 9月9日
ちびまま⭐

度々で申し訳ありません。
私は妊娠初期の時、一ヶ月自宅安静でその後先生にエッチも大丈夫だよと診断されてからし始めたので、
落ち着くまではオーラルだけの方が良いかもしれません💦

さくちゃん

赤ちゃんは代わりのない命ですから、我慢はやめましょ(íoì)‥

立っててもらう、少し高いところに座ってもらう、できることはあると思います!

私は、高めのイスに座ってもらってました(*^^*)

• 草組

草組

エッチがしたいわけではないのですが人肌の安心感が妊娠してからほとんどありません。
    あれこれ触ると私がその気になるからと向こうが気を使ってくれているのでしょうが逆にそれが辛いという感じです。

してあげる態勢は検討してみます!

• 9月9日
まこちん555

切迫になった私です、ホントに痛い時やらマジでしたらだめですよ!一人目の時はなんもなかったので、産まれる直前までしてましたけどね。

• 草組

草組

この程度なら…と口で出るまでやったのがだめでしたね(´・ω・`)
    もっと体の変化に敏感になるべきですね(´д⊂)

• 9月9日
さきちーーん。

今日から臨月の初産です。初期の時から今も、変わらず、仲良しは頻繁にしてます。
赤ちゃんもパパママが仲良くしてると嬉しいのか、眠ってしまったり、逆に胎動が元気になったりします。
検診では毎回問題もなく、出血も感染もありません。
きちんと避妊道具はつけていました。

• 草組

草組

初期の頃から仲良しされてたなんて相当理解のある旦那さんですね♪

私は安定期までは怖くてできないです(´д⊂)
    一人でしそうになる自分に嫌気がさしてたので安定期を過ぎたらスローでパートナーとも仲良くしてみようと思います!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私の通っている病院では、感染症のリスクあるから…と口でしてあげるのはダメって言われます(●´ー`●)
安定期入ってからは、避妊具ありでしてますが(笑)

人肌恋しくなるのわかります〜(*´∪`)
一緒にお風呂はいったり、腕枕してもらって寝たりで乗り切ってます!!!

• 草組

草組

感染症というキーワードって妊娠すると敏感になりますね(´×ω×`)笑

妊娠当初、お風呂上がりでしたが下を触りたがるパートナーを全力で拒否してしまったことがあります。苦笑

仲良し以外で肌の触れ合いを楽しむ余裕も必要ですね(´・ω・`)
    ちょっと神経質になりすぎました(*´∀`)汗

• 9月9日