はじめてのママリ🔰
卵巣嚢腫、長い間様子見でそのままにしていましたが、我慢できる不快な程度のズキズキ感じることが一番多かった気がします。引っ張られる感じもたまにありました。
妊娠初期の痛みは前回はなかったのですが今回はありました。ドーンとした生理痛みたいな痛みでした。
はじめてのママリ🔰
卵巣嚢腫、長い間様子見でそのままにしていましたが、我慢できる不快な程度のズキズキ感じることが一番多かった気がします。引っ張られる感じもたまにありました。
妊娠初期の痛みは前回はなかったのですが今回はありました。ドーンとした生理痛みたいな痛みでした。
「内診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント