心拍・流産・妊娠初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

心拍・流産・妊娠初期についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは心拍・流産・妊娠初期についての質問と回答をご紹介します。

水城

妊娠初期の遠方への帰省について現在、陽性反応が出て計算では4w3dで、…

妊娠初期の遠方への帰省について現在、陽性反応が出て計算では4w3dで、初診には5w3dの19日に行こうと思っています。ですので、まだ妊娠そのものも確定しておらず、心拍などの確認もとれていない状況です。このまま…

RIK☆

今妊娠初期てす。清掃の仕事してました。休暇という話が退職になってし…

今妊娠初期てす。清掃の仕事してました。休暇という話が退職になってしまいました。復帰は難しいといったんです。話では休暇のはずだったのに…(((((゜゜;)訳がわからないのでもぅ、退職にしてもらいました。2回目…

109lv

109lv

私もまだ初期で、来週心拍確認です!今は、パン屋で製造のバイトをしてますが、これからの体調の事やお腹が…

narumi( ¨̮  )❥❥

妊娠初期(6w)なのですが悪阻が全くと言っていいほどありません(T_T)し…

妊娠初期(6w)なのですが悪阻が全くと言っていいほどありません(T_T)しいていえば、眠気、だるさ、腰痛くらいです。吐き気とかなくて、、心拍確認前なので不安でたまりません!悪阻早く来て欲しいという気持ちでいっ…

RIK☆

妊娠初期。今日赤ちゃんみえました♪心拍はまだです。(T-T)最近薬ばかり…

妊娠初期。今日赤ちゃんみえました♪心拍はまだです。(T-T)最近薬ばかりで、いやになります。流産予防といわれ、漢方のサイレイトウ。デュファストン?っていう薬。花粉症の薬。風邪薬。最近朝がかなりの空腹で漢方飲…

めぐみん♪

めぐみん♪

妊娠おめでとうございます!産婦人科から処方されている薬だったら、心配ないと思います。私も頭痛がひどい…

りーりーり

現在妊娠8wです。今日出血がありポタポタ垂れて鮮血だった為病院行って…

現在妊娠8wです。今日出血がありポタポタ垂れて鮮血だった為病院行ってきました。無事心拍の確認もできたのですが子宮内に血が溜まってるとの事で胎盤が剥がれかけてるとの事でした安静にと、出血止めの薬と切迫流…

ひざかぶ

妊娠初期のインフルエンザでの流産ってありえますか?8週まで順調で心拍…

妊娠初期のインフルエンザでの流産ってありえますか?8週まで順調で心拍確認してからインフルエンザにかかりました。リレンザなどなど産婦人科で処方されましたが、インフルエンザわ胎児に影響ないと言われましたが…

よこる

妊娠初期の切迫流産についてです。今7週で心拍確認済です。金曜日から赤…

妊娠初期の切迫流産についてです。今7週で心拍確認済です。金曜日から赤黒い出血が始まり土曜日には生理3日目くらいの量、色に変わり今日もまだ出血が続いています。下腹部痛は土曜日がピークで今は少し落ち着いて…

ゆでたまちゃん

ゆでたまちゃん

わたしも妊娠発覚と同時に切迫流産で緊急入院しました。毎日いつ流れるかわからない状態と言われて精神的…

ミィミィ

6w4dの妊娠初期です!先日無事に胎嚢、心拍確認しました!でも10日前か…

6w4dの妊娠初期です!先日無事に胎嚢、心拍確認しました!でも10日前から少量ですが茶色の血が出てます、いまだに続いてて不安ですお腹の痛みも無いですが‥(^^;;内診の時に話したら大量の出血、お腹の痛みがないか…

こっぺぱん

こっぺぱん

私も6w4dです!それに6wに入ってから少量の出血があり病院に行きました(*_*)その時は様子をみましょうで袋…

妊娠初期6w4dです。今日エコーしに病院行ったのですがたいのうは大…

妊娠初期6w4dです。今日エコーしに病院行ったのですがたいのうは大きくなっていたのですが、18.00mmでした。ネットで調べると小さい?ような感じもします。それと、卵黄曩っぽいのが見えたのですが赤ちゃんは見…

ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

先生の一言でめっちゃ不安になりますよね󾭛うちも卵黄嚢だけ見えて、赤ちゃんが見えず、先生からは「こうい…

妊娠初期7wに入りました初マタです。お恥ずかしい話ですが妊娠してか…

妊娠初期7wに入りました初マタです。お恥ずかしい話ですが妊娠してから、性欲が前以上に強くなりイクのは良くないと、知らずに今日までに4回程、自分でしていってしまっていました。まだ心拍確認前ですし、ネッ…

YU-Aママ

妊娠初期、子宮内出血…妊娠7週で今日心拍確認できましたが子宮内出血も…

妊娠初期、子宮内出血…妊娠7週で今日心拍確認できましたが子宮内出血もしていると言われました。安静指示とかは特にありませんでしたが調べれば調べるほど流産した方もおられ心配で仕方ありません。すでに5週の時…

いしゆ

2人目妊娠初期で6w5dで病院行きました。心拍確認出来ず茶オリが少しあり…

2人目妊娠初期で6w5dで病院行きました。心拍確認出来ず茶オリが少しあります。1人目妊娠前に流産の経験があるので不安です。同じような経験されて無事出産された方いらっしゃいますか?

ゆんぽぽ

できちゃった婚をした人にお聞きします!皆さんは互いのご両親、職場への…

できちゃった婚をした人にお聞きします!皆さんは互いのご両親、職場への報告は何週目辺りでしましたか?妊娠初期(6〜)で心拍確認出来て報告された方もいるとは思うんですが、流産する可能性も否定出来ないので迷って…

おお

妊娠初期(7w)の初マタ25歳です。子宮腺筋症の疑いがあるなかで、妊娠す…

妊娠初期(7w)の初マタ25歳です。子宮腺筋症の疑いがあるなかで、妊娠することができました。ですが、一週間ほど前から少量の茶おりが出始め、昨晩.朝と生理中程の鮮血。朝病院に言ったところ、まだ心拍も聞こえず流…

ゆんゆんもんも

妊娠初期から胎嚢が、子宮の下の方にあるので、流産になる可能性を指摘…

妊娠初期から胎嚢が、子宮の下の方にあるので、流産になる可能性を指摘されていました。先日赤ちゃんと、心拍が、確認されましたが、まだ、下の方なので、流産の可能性を指摘され、安静生活をしています!出血も茶お…

aya14

妊娠8w5dの初マタです!6wより茶おりが続いており、病院の先生からは妊娠…

妊娠8w5dの初マタです!6wより茶おりが続いており、病院の先生からは妊娠初期は出血することが多いから大丈夫であろうとのことで様子見となっていました。心拍も確認出来ているし、茶おりも少量だったので私自身も安…

みゆき

初めて質問します。5w0d(排卵検査薬使用)で病院に行き6.5mmの胎嚢を確認…

初めて質問します。5w0d(排卵検査薬使用)で病院に行き6.5mmの胎嚢を確認しました。その時先生に大きさは普通ですか?しかし検索してみると、何だか小さい?流産?と不安になってきました。次は2週間後の診察です。私は…

年子ママ♡

年子ママ♡

最近2人目が出来ました。うちなんて今9週ですが、7週の診察で同じくらい?の大きさでしたよww小さいみたい…

柚ゆっ!

妊娠初期です。昨年一度流産しているので、今回も怖いです。胎嚢は確認…

妊娠初期です。昨年一度流産しているので、今回も怖いです。胎嚢は確認できましたが、胎芽がいない状態でした。明日二週間ぶり、2度目の検診に行きます。計算では6週に入ったはずです。ちゃんと胎嚢が大きくなって…

ちゅんくん

赤ちゃんの名前について♪2月11日に女の子を出産しました!妊娠初期から…

赤ちゃんの名前について♪2月11日に女の子を出産しました!妊娠初期から切迫流産の危機と出産は30時間かかり赤ちゃんはへその緒が3重に巻き付いて心拍弱まった中元気に産声聞かせてくれました(;_;)赤ちゃんの名前で…

maria@

妊娠初期で胎嚢12mm(4w2d)確認できました。夜に腰痛と子宮がズキズキ痛…

妊娠初期で胎嚢12mm(4w2d)確認できました。夜に腰痛と子宮がズキズキ痛みはじめて、1度だけピンクのおりものがでました次の日以降には普通の、おりものに戻りましたが、たまに子宮がズキズキ痛むのは治らず…かかり…

Akimama

Akimama

内診した後は、少し出血するかもーと先生に言われるのでそれではないかな?と思います。あまりにも続くよう…

れぃ

妊娠初期の血液検査結果について前回8wで心拍も2回目確認でき、血液検査…

妊娠初期の血液検査結果について前回8wで心拍も2回目確認でき、血液検査をしました。次は2週間後と言われていたのですが、病院から連絡が来て結果を聞きに来て欲しいと連絡がありました。検査結果で何か引っ掛かっ…

candy0420

candy0420

私もこの間13週の妊婦検診で血液検査と細菌に引っかかり、検診の5日後くらいに電話があって行ってきました…

まあたろ

只今妊娠6wの者です。5wの時に仕事中鮮血を出血してしまい急いで病院に…

只今妊娠6wの者です。5wの時に仕事中鮮血を出血してしまい急いで病院にいったのですが、卵は育つ時は育つし育たない時は育たない。安静にとりあえずしてなさい。と診断され張り止めを毎日飲んで仕事も休み安静にし…

moo

moo

私も7週の時に出血して、切迫流産とのことで絶対安静の指示を受けました。お仕事はしばらく休めそうです…

ミィミィ

妊娠初期6wです、心拍確認は次の月曜日なんですが、この4、5日位前か…

妊娠初期6wです、心拍確認は次の月曜日なんですが、この4、5日位前から排便の時に茶おり、トイレの時のティッシュに茶っぽい血が付きます!おりものシートには付かない程度の少量ですが、不安です!痛みはありませ…