※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしゆ
妊娠・出産

初期妊娠で心拍確認できず、不安。同じ経験の方、出産経験ありますか?

2人目妊娠初期で6w5dで病院行きました。心拍確認出来ず茶オリが少しあります。1人目妊娠前に流産の経験があるので不安です。同じような経験されて無事出産された方いらっしゃいますか?

コメント

yms

妊娠初期の茶オリはわりとよくあることと言われています。と言っている私も初期の頃茶オリがありました。

でも人によって大丈夫かどうかは変わってきます。例えば私の場合は「多分体に残ってた古い血が出てきただけ」とのことでしたが、人によっては「切迫早産(流産)」と言われ入院になった方もいます。

出血は特に赤ちゃんに関係してくることもあるかと思いますから病院に連絡してみることをお勧めします!

わたしのように何事もないといいですね(´・д・)

• いしゆ

いしゆ

ありがとうございます。今日病院へ行ってきました。特に心配するような出血ではありませんでした。心拍も確認出来ました。

• 7月15日
  • yms

yms

わー!よかったです♡
    心拍も無事確認できたということで、よかったです。妊娠おめでとうございます♡

• 7月15日
  • いしゆ

いしゆ

内診の時ドキドキでした(>_<)ただ7ミリと小さめなのが気になります。上の子は7wで約10ミリあったので。

• 7月15日