※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぃ
妊娠・出産

妊娠初期の血液検査結果について、異常が見つかり病院から呼び出しがありました。風疹の抗体があることも心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠初期の血液検査結果について

前回8wで心拍も2回目確認でき、血液検査をしました。次は2週間後と言われていたのですが、病院から連絡が来て結果を聞きに来て欲しいと連絡がありました。検査結果で何か引っ掛かったようです。

風疹は、前回流産時の検査で抗体がありました。何があったのかと不安でいっぱいです。血液検査で異常があって、呼び出しがあった方いらっしゃいますか?

コメント

candy0420

私もこの間13週の妊婦検診で血液検査と細菌に引っかかり、検診の5日後くらいに電話があって行ってきました〜(≡ε≡;)

病院いくまで気がきじゃないですょね〜╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭
お気持ちすごいわかります‼︎

私は風疹の抗体が多いので、以前になったものなのか今なってるのかわからないから再血液検査でした〜💉
それから、細菌性膣炎になってたみたいで自分で処方する薬をもらって経過をみるようになってます💊

それっきり病院からは何の連絡もないので特に心配はしてませんが気になりますよね〜💧

れぃ

ありがとうございます!
朝イチで病院に行って来ました。持病の甲状腺の数値と、血糖値で引っ掛かったようで再検査になりました💦

不安は尽きないですね😣💧

candy0420

お疲れ様でした〜(*´∀`)

とりあえず原因がわかってよかったですね‼︎
これから治療法が色々とあると思います(・ε・`*)
お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう✨

再検査でまた不安はつきませんが、あまり考え混みすぎるのも赤ちゃんによくないし前向きに頑張りましょ〜❤︎