※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期状がいつ頃、どんなことがあったのか教えて下さい。

妊娠初期状がいつ頃、どんなことがあったのか教えて下さい。

コメント

キャンディ🍬

こんばんは。
私は長女の時は8w0dちょうどで吐きづわりが始まりました。

すじこ

娘の時は、大嫌いなチョコをバクバク食べ、特にフルーツを欲しがっててそこで生理が遅れてることにきずいて妊娠発覚、6週目でした!
息子の時は、唐揚げの横についてるめちゃくちゃすっぱいレモンを無表情で食べたり、やたらすっぱいアメを食べたりで生理がくる三日前にきずいてすでに8週目でした😆
今回の妊娠は、とにかく1週間は吐き続けて、食中毒かとおもったくらいひどくて病院行ったらなぜか婦人科に行かされ妊娠発覚、5週目でした😅

おもに食の変化か生理の遅れですかね