※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina-mama
お仕事

子育てしながら正社員の美容師をしている方いますか?保育園に入れて復帰を考えています。

1歳4ヶ月になる男の子のママです(*^_^*)
出産前まで美容師してました。
そろそろ保育園に入れて復帰を考えているのですがパートではなく正社員で働いて欲しいと旦那に言われているのですが、子育てしながら正社員で美容師されてる方いますか?

コメント

旦那の職場の先輩の奥様が美容師さんです。
2歳のお子さんを保育園に預けて働かれているようですが、予約が入っているとすぐ休むことが出来ないので大変みたいですね(>_<)
ご主人や自分の実家を頼りにしないと難しいみたいで…。

YUKIChan💟

こんにちはー(*^^*)
1歳3ヶ月の男の子、育てます!😃
今、パートで美容師してます!
10ヶ月の時から保育園に預けて働いていますが、保育園あずけるとすぐ風邪引いて熱でて休まないといけなくなります💦
私はパートですが、仕事に育児、家事などで毎日時間に追われています(^_^;)笑
正社員ではないですが、子どもの年齢も近いので参考になればと思ってコメントさせてもらいました!

初めはパートにして、体が大丈夫そうなら正社員にしたらどおですか?
(*^^*)

hina-mama

みなさま回答ありがとうございますm(__)m
参考にさせて頂きます(*^_^*)