※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

信頼していた先輩パートさんが、まさかのペラペラ魔でした🗣️部署が違う…

信頼していた先輩パートさんが、まさかのペラペラ魔でした🗣️
部署が違うパートをしていて、ちょっと困った事が続きそのパートに愚痴を言ってしまったのですが、次の日には、そのパートさんが、パートさんの部署の上司たちに話してしまってました...
その上司に呼ばれ、話を聞いたんだけど大丈夫?と聞かれ、私の部署の上司に話そうか?と話が進んでしまいました。
そこまで望んでなく、ただパートさんとの二人での話だったと思ってたので、困惑してます。
必要があれば自分で話すタイミングで話しますのでとお伝えしました。
もう先輩パートさんには話さない様にしようと心に決めましたが、釘をさしたいです。
どう伝えるのが1番良いでしょうか?
話さないで欲しかったと言うことをうまく伝えたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

先日の件、上司から声をかけられて少し驚きました。〇〇さんだけの秘密にしておいて欲しかったので、次からは困ったことがあっても自分で解決するか、自分で直接上司に話すようにしますね。
とか、優しくいうなら

〇○さんを信頼して、二人だけの軽い愚痴のつもりで話してしまったので、上司にまで伝わってしまって正直びっくりしました。上司に相談するなら自分の口から相談するので、どうか他言しないでいただけると助かります
とか