※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで評価がある方いますか?半年に一回あり毎回いい所と改善点と言わ…

パートで評価がある方いますか?

半年に一回あり毎回いい所と改善点と言われ
それを評価つけるのが直属の上司、
直属の上司とは仲良くありません😂

私以外みんな長く勤めていてその上司とも仲良いため
改善点を言われているのは私だけのような気がします。

毎回凹むのですが同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

評価あります!時給に直結します。なので、恩を着せることを意識して仕事してます😂
みんな改善点は言われると思いますよ、他の方は言われてないとしたら質問者さんもいつか言われなくなると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    正社員なら分かるんですけどパートなのにな、、と思ってしまって😂

    毎回胃が痛くなります💦

    • 30分前