はじめてのママリ🔰
同じような経験があり、会社の規定の休職期間の上限を超える頃に会社の方から退職するか復帰できそうか聞いてこられました。
退職しました。
会社の規定に定めがない場合は3ヶ月間マックス休職したのちやめるほうが得だとは思います。(保険料など会社と折半できる)
このまま退職かもなーは、思われてる可能性はあると思います。
はじめてのママリ🔰
同じような経験があり、会社の規定の休職期間の上限を超える頃に会社の方から退職するか復帰できそうか聞いてこられました。
退職しました。
会社の規定に定めがない場合は3ヶ月間マックス休職したのちやめるほうが得だとは思います。(保険料など会社と折半できる)
このまま退職かもなーは、思われてる可能性はあると思います。
「職場」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント