※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お仕事

扶養内勤務の方、毎月どのくらい稼いでますか?今の職場が週20時間以内に…

扶養内勤務の方、毎月どのくらい稼いでますか?

今の職場が週20時間以内におさえないと
社会保険に入らないといけなくなるので
週20時間未満にしてて大体8万超えくらいです。

扶養内の方どんな感じですか?

コメント

ママリ

少人数の会社なので年間130万で
月に10万ちょっとになるようにしてます!

はじめてのママリ🔰

年間130万になるように、月から金の9時から13時勤務してます!
子どもの熱で休んだり、何だかんだでうまく収まってます。

グレチャ

多い時で月額ギリギリの108000円ほど、少ない時は4万くらいです。
働きにバラつきがある仕事なので、合算して年内120万くらいです。

はじめてのママリ🔰

私も年間130万です!!
週に3フルタイムで働いてます!!