その他の疑問 職場の同僚(60代女性)への出産内祝いに悩んでます💦みなさん、職場の方… 職場の同僚(60代女性)への出産内祝いに悩んでます💦 みなさん、職場の方でお祝いもらった方、内祝い何にしましたか? 5,000円から8,000円程度で考えてます。 最終更新:1時間前 お気に入り 1 お祝い 出産内祝い 職場 はじめてのママリ🔰 コメント めいめい 50歳くらいの方から頂きましたが、甘いものが好きな方なので、7000円の六花亭のギフトを送りました! 1時間前 はじめてのママリ🔰 六花亭いいですね! 探してみます☺️ 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠11週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠12週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠13週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
六花亭いいですね!
探してみます☺️