※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場の同僚(60代女性)への出産内祝いに悩んでます💦みなさん、職場の方…

職場の同僚(60代女性)への出産内祝いに悩んでます💦
みなさん、職場の方でお祝いもらった方、内祝い何にしましたか?
5,000円から8,000円程度で考えてます。

コメント

めいめい

50歳くらいの方から頂きましたが、甘いものが好きな方なので、7000円の六花亭のギフトを送りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    六花亭いいですね!
    探してみます☺️

    • 1時間前