※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

今月で退職予定なのですが、下の子がヒトメタになり悪化していて、これ…

今月で退職予定なのですが、下の子がヒトメタになり悪化していて、これ以上酷くなれば入院になりそうです

10年近く勤めましたが最後こんな形でいいんでしょうか

とりあえず明日は家族に預けて出勤し、入院についても上司に相談しますが、本当に胃が痛いです、、、😓

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方ないですよね💦
付き添いなしでいいなら日中仕事に行って早退してって感じでもいいかもしれませんが。。

  • ままり

    ままり

    1歳児で付き添いなしの病院ってあるんですか!?😵

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよー🤲🤲

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    調べてみます🙇‍♀️ありがとうございます!

    • 33分前