接客業で2人体制って子持ちには大変ですよね?😭あとパートの面接まさかの…
接客業で2人体制って子持ちには大変ですよね?😭
あとパートの面接まさかの採用だったのですが、他に本命の面接が明日明後日とあるのでどうしたらいいでしょうか💦
受かったのはゲオで、面接行く前に覚えることが多すぎて時給に見合わないとか人件費削減でどうのこうのと悪い口コミしかなくて不安になりつつ面接に行ったんですけど…
・平日の昼間の募集だったから土日祝、お盆などの休みはOKらしい
・慣れてきたら店舗には2人のみ(熱とかで呼び出しとかあったら無理ですよね?)
・買取やスマホの契約が主な仕事になるからこれを覚えてもらわないと話にならないらしい(スマホの契約は平日の昼間なら1週間に一件くらい)
・平日の昼間はほぼ暇らしい
・子供の体調不良などで休む時はできれば代わりを探してもらえると助かりますぅ…、無理だったら店長に言って貰えばなんとかできるはず…みたいなゴニョゴニョ曖昧な感じ😭
店長さんは陰キャっぽくていい人そうではありましたが😫
主婦の方は多いみたいですがみんな子供が大きいそうで💦
あとシフトも週4希望でしたが2、3しか入れないみたいです…
家から近いのはいいんですけど💦
皆さんなら断りますか?😫
休み辛いってストレスですよね?😭
- はじめてのママリ🔰(5歳0ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
子供が小さいうちは休みづらいはめっちゃストレスです...!
自分で代わりを探すのもナシです。
希望の日数入れないとかもありますし、私なら断ります💦
はじめてのママリ🔰
休みずらさは本当にストレスになると思います。
代わり探すのも辛いと思います。
でも下の子5歳ならそこまでしょっちゅう熱出すって訳でもないですか?
違うところを検討してもいいかもします🙇♀️
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
ですよね、代わり探すのが1番無理だーって思ってしまいました😭
下の子は熱はあんまり出さないんですけど風邪は毎月で、上の子の方が気持ち悪いとかで学校から呼び出しが多いです😰
シフトあまり入れないなら仕事内容も覚えられないだろうし断ろうと思います😭- 43分前
-
はじめてのママリ🔰
携帯の契約があるなら、その間はレジに一人にいないといけないと思うので厳しいように思います…😣
7〜10人で回す接客業の職場ですが、休みばかりで肩身が狭くて仕事に行くのがしんどくなった時期もありました😣
意外と、子育て経験のあるおばさまの方が「普通はこんなに休まないよねえ?」とか裏で言うイメージがあります😭
そんな人ばっかりじゃないと思いますが!- 34分前
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
ですよね😭
旦那や実家が頼れなくて急なお休みとか呼び出しもあると思いますって全部話してたので絶対落ちたと思ってたんですけど…😫
ですよね、なんなら週1とかになりそうです😱
断ろうと思います😭