パート9時半から15時まで休憩なし🥺やっていけるかな、、、30分ぐらい貰…
パート9時半から15時まで休憩なし🥺
やっていけるかな、、、30分ぐらい貰える物だと思ってた、、、
- はじめてのママリ
ほむら
6時間までは法的に問題ないですもんね💦
私は9〜13時の4時間のパートですが、残業でそれ以上になることも。慣れはありますが、低血糖などで倒れないように途中でお菓子や小さいパンなど食べてます💦
はじめてのママリ🔰
慣れると全然いけますよ〜
慣れるまでは何でも大変ですよね🥺
mari
逆にあと少しでも伸びると拘束時間だけ長くなって、休憩行くから結局給料変わらない…なんてこともありますし、無駄なく働けていいと思います🙆♀️
お仕事の内容にもよりますがきっと忙しい時間だけではないはずなので、慣れたら大丈夫です✨
はじめてのママリ🔰
9:00〜15:00休憩無しやってたことありますが全然いけましたよ🙆♀️
はじめてのママリ🔰
お腹は空きますけどなんとかなります!
休憩するなら早く帰りたいタイプなので休憩なしのほうがいいです😂
はじめてのママリ🔰
全然大丈夫です👌
水分補給やトイレ行くことも忘れてしまうくらいバタバタしてるとこでしたが、休憩するなら早く帰りたい派なので楽でした!
コメント