「パート」に関する質問 (10803ページ目)
夫の稼ぎだけじゃ生活が大変なので仕事復帰を考えています。 産後仕事復帰した方どの位から復帰しましたか?(^o^) パートなのか正社員なのか教えていただけたら嬉しいです!
- パート
- 産後
- 生活
- 夫
- 仕事復帰
- おまみ
- 4
こんばんわ!生後4ヶ月の娘のことで 質問です! 普段娘はそんなにギャン泣きしないんですが しても、抱っこすればすぐ泣き止みます。 昨日実家に娘とお泊まりしたんですが 急にギャン泣きしだし、何してもなかなか 泣き止みませんでした(*_*) 人見知り?場所見知り?とか思った…
- パート
- 生後4ヶ月
- 泣く
- 人見知り
- ギャン泣き
- すずママ◌ ͙❁˚
- 6