※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃせぃ
家族・旦那

ここで質問させていただきます!現在35wです(ノ゚∀゚)ノもうすぐ子供が産まれ…

カテゴリー分からなかったので
ここで質問させていただきます!
現在35wです(ノ゚∀゚)ノ
もうすぐ子供が産まれます!
今住んでいるアパート(大東建託)なんですが、同じ建物内に子供さんがいる様子がないのですが物件に子供不可とか有り得ますか!?
また、両隣、2階の方(私が1階なので)には報告は当たり前だとおもいますが賃貸してもらった大東建託のお店に子供が産まれましたので等の報告はするべきですか?
気にした事なかったのですが、大東建託は壁も薄い為、不安です(´;ω;`)
最悪の場合は引越しも考えてます!
大東建託にお住いの方いたら教えてください!

コメント

ななママ 

子供不可な物件、見た事無いですよ(*´∀`*)
両隣に挨拶はしなきゃいけないけど、わざわざ大東建託に報告はしなくても大丈夫(*´∀`*)

• しぃせぃ

しぃせぃ

早速ありがとうございます☆
    ですよね!?ふと、不安になりまして…(^^;;
    助かりました(人・∀・)☆

• 2月21日
ママ

1Kのアパートとか、単身用につくられてるようなアパートだとまれに子供不可ってあらはまりますが、契約者に書いてなければお子さん大丈夫かとおもいますよ(*^_^*)
私も大東ですが壁薄いですよね...
でも同じ建物にお子さんいますがなき声なんて聞こえたことないです、不思議!

クレームいってからでは遅いので同居人増えたことは伝えた方がいいかもしれません!

• しぃせぃ

しぃせぃ

ありがとうございます☆
    え!本当ですか!?新築ですが隣の人の咳が聞こえてきます(;_;)笑
    ので、赤ちゃんの泣き声聞こえるだろうな〜と思って(^^;;
    やっぱり紹介してもらった大東建託のお店に報告しといた方がいいですね!!

• 2月21日
しょう&ゆうちゃん@ママ

賃貸契約した不動産屋には同居人が増えたという事で、生まれた事は報告しないといけないです。

• しぃせぃ

しぃせぃ

なるほど(´・ω・`)
    ありがとうございます☆

• 2月21日
わわん

住んでますが、大丈夫ですよ。
うちは、4軒で1つの建物ですが、そこに赤ちゃん3軒いますよ^ ^
昨日、大東に修理に来てもらった時も、可愛いですねー(*^^*)って、何も言われませんでしたよ^ ^
隣の人も、お腹大きいのみていてわかってるだろうし気にしなくて良いと思います^ ^生活音などはお互い様です。

• しぃせぃ

しぃせぃ

コメントありがとうございます☆
    そうなんですね(*´∀`)
    うちのアパートは10軒くらい入ってます(´Д` )汗
    お腹大きくなる頃には切迫で入院し始めたのでご近所さんには会ってなくて…(;_;)
    一応不動産に確認してみます!

• 2月21日