コメント
るー
いや、うちの旦那も付き合いたての時は、風呂キャン当たり前、歯も磨かずに寝ようとするので、お風呂入らないとベッド禁止にしてました。
今は毎日入ってます笑
ままり
昨日風呂に入ってない状態でよく今日飲みに行けましたね。頭もべったりしてそうですし臭そうです。周りもさすがに気付くんじゃない?とさえ思います。
なので私はそのままを旦那に言い、風呂に入れと言います。優しく声掛けなんてできません😂汚過ぎだろ!!飲み会行って風呂入らないなら飲み会禁止って絶対言います😂
気にならない人は気にならないんでしょうけどね。私は無理だしもし入らないのだとしたら絶対寝室で寝るなと言います。笑
臭くなるからやめてというより汚すぎて入ってくるなレベルです😂帰れるなら実家に帰れとさえ思います😂
-
はじめてのママリ🔰
朝すれ違った時ちょっと臭ったので多分詰んでます😇男同士で気にしないか友達に気を遣わせてるかなので恥ずかしいです。
しかも今日は焼肉でした…本当入ってくるなです😂
コメントありがとうございました!- 43分前
-
ままり
すでににおっててさらに焼肉!!
それの状況で状況の言葉はめちゃくちゃ優しい言い方だと思います!!👍- 39分前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!自分の対応に自信が持てました🥰🎶
- 38分前
-
ままり
衝撃で誤字だらけでしたね。すいません😂
優しくできた自分へのご褒美に、パパがいない時間に美味しいものでも食べましょう♡- 20分前
ママリ🔰
うちも休みの日はめちゃくちゃ風呂キャンしてます。
が、出かけるときは必ず入るのと、私と子供、夫と愛犬2頭で寝ているので全然気にならないです😂
はじめてのママリ🔰
毎日入ってるの羨ましいです🥹(笑)
初手で私もそうすればよかったです😂
ありがとうございました!