ママリ
初産の時会陰切開しましたが、再開自体は3ヶ月後からでしたが痛くて毎回中断してました。ちゃんと出来るようになったのは6ヶ月後です。それでもすごく痛かったです💦
自分からというかそういう雰囲気で試しにやってみる→中断。みたいな感じでした。
無理しないでくださいね😣
しゃー
わかります。
2か月ほどだったと思います。
旦那からきりだしてくれましたが
傷が痛むかもと怖いですし、授乳期間が終わるまではホルモンの影響だと思うのですが、したくない気持ちが続きます。
授乳期間は感度も下がるので正直あまり楽しめません…笑
そのことも素直に伝えています。
授乳期間が終わると戻るので、旦那には申し訳ないですが頻度がかなり下がっています。
一度相談してみるといいかもです。
コメント