あーむかつくむかつくむかつく😭😭😭😭😭
あーむかつくむかつくむかつく😭😭😭😭😭
周りに相談できずここに愚痴ってすみません😭😭😭
- ママり(4歳11ヶ月, 6歳)
コメント
いちご
どうされましたか😭😭😭
あーむかつくむかつくむかつく😭😭😭😭😭
周りに相談できずここに愚痴ってすみません😭😭😭
いちご
どうされましたか😭😭😭
「家族・旦那」に関する質問
別居している旦那からの連絡がしつこいです。 旦那が仕事中に何も告げずに出ていき 最後の1ヶ月間は家庭内別居状態だったため すんなり離婚を了承してくれました。 ですが寂しいから普通に連絡は返して欲しい、 徐々に減…
産後2ヶ月が経とうとしていてお互い夜の話は全くしてなくて私の気持ち的にはしたくない気持ちは全くないんですが会陰切開したのでそれが怖いのと妊娠分かってから1度もしてないので切り出すのがなんか恥ずかしいです🥺 会…
旦那のいびきがうるさくて寝れません。子供がせっかく夜寝てくれるようになったのに、いびきで起こされて眠れず毎日3時間睡眠(旦那が寝るまでの21時〜24時)で辛いです。 部屋は1つしかないので分けることができず、何度い…
家族・旦那人気の質問ランキング
ママり
旦那が帰ってこなくて。。
私が信頼してる50代女性に誘われて
経営者飲み行ったので
変なことではないのですが
その女性もてっぺんまでは長くならないと思うって
前に私と会った時に言ってたから
そんなもんかって思って
17時過ぎに送り出したんですけど、、😞
子供たちを
ご飯食べさせてお風呂入れて
保育園の準備して学校の準備して
Switchして自分時間楽しんでて
そこまではよかったんです。。
娘が起きてきちゃって、、
2度目の寝かしつけをしないとってところで
なんかぷちんってきちゃって。。
電話しちゃいました。。
そしたらその女性にも気づかれて
ごめんよ、返すから待ってて
って感じできて、連絡がこないことが嫌でしたって言ったら
経営者の妻なんだからそれは、、臨機応変もあるから。。
みたいに言われて
なんかつらかったです😢😢
その人にも少しそんな感じで怒られ。。
次会うのきまづ過ぎるわって感じです😢
仲悪くなりたくないのに。。
ちなみに旦那とはLINEしてて
違う内容が返ってきてたから
(ってももちろんめちゃくちゃ返信は遅いですが)
まだ?って言えなくて
そこも我慢してたのにって感じです...
ちなみに自営旦那なので
日曜だけ休みで他の日は夜中の1時とかに帰ってくるので
今日が唯一の家族夕飯だから
そんな日にいないのも嫌でした😞