※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居している旦那からの連絡がしつこいです。旦那が仕事中に何も告げず…

別居している旦那からの連絡がしつこいです。

旦那が仕事中に何も告げずに出ていき
最後の1ヶ月間は家庭内別居状態だったため
すんなり離婚を了承してくれました。
ですが寂しいから普通に連絡は返して欲しい、
徐々に減らしていくとの事だったので
少しは返事していましたが別居から2週間、
連絡が減るどころか返さないと何度も追いでLINEがきます。
毎日毎日なにしてる?や
寝た?、仕事中?、仕事終わった?、
返事しなければ ん?、なにしてるの?

それでも返信しないと
連絡返さないのは仕返しだろ?
男のとこに泊まりに行ってるから返信しないのか?
男ができたから出ていったんだろ?と来ます。

私が旦那のこと嫌いになったから出ていった、と言うと
誰かに言わされてる、誰がLINE返信してる?と言ってきて
話が通じません。
ずっと無視していても穏便に済ます気はないのか、
揉めたいわけ?とも来ます。

せっかく出ていけてストレスが減ると思ったのに
ストレスでしかないです。

コメント

ちー

原因は何だったのかは分かりませんが、本気で離婚したいなら、役所や法テラスに相談して、次の準備をしたほうがよいと思います。
多分、自分が可愛い話が通用しない人なので。