🌸
息止まってたよ!!
と、心配するフリして鼻つまんで起こすのを繰り返して病院行かせて、CPAPなど相談します!
知り合いはブリーズライトでイビキ改善したみたいです!
しゃー
私は母親がいびきうるさい人だったので旦那のうるささにも慣れてしまいましたが、気になるとストレスですよね💦
いびき改善の手術or別々で寝れる部屋数のある家へのお引越し
どっちがいい?と聞いてみてはいかがでしょうか?
ミミ
動画撮影して見せてやりました笑笑
それから別部屋です。
別部屋ないとのことなのでいびき防止グッズ買って付けてもらいましょう🥺
コメント