「パート」に関する質問 (10801ページ目)
3週間で里帰りからアパート戻った!!!! 家事と育児がこんなに大変だったなんて( •᷄⌓•᷅ )੨੨ 全部1人でこなすのヤバイ💦 今日ほとんど寝てくれなくて おろすとギャン泣きだったし、、、💫 世の中のお母さん達には本当に尊敬しかない♡♡
- パート
- 里帰り
- 家事
- 育児
- ギャン泣き
- milk tea⋆
- 0
わからないことだらけなので、 少しでもわかる方がいれば助かります! ただいま、妊娠3ヶ月の初マタです😊 お仕事と、保険についてです。 今正社員フルタイムで働いています! 旦那の扶養に入ろうか迷っているところですが、 育休産休がもらえるところなので、 このまま正社員で…
- パート
- 初マタ
- 保険
- 旦那
- 妊娠3ヶ月
- あい❤︎だぶるゆっちゃんmam
- 4