※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまめきなこ
お仕事

パートの職種や時給について教えてください。歯医者の受付は避けた方がいいと言われましたが、本当でしょうか?オススメのパートがあれば教えてください。

パートをされてるママさん、
どんな職種のパートされてますか?
地域によって違うと思いますが、時給どれくらいでしょうか?

育児の合間にパート情報を見てるんですが、歯医者の受付けとか良いなぁって思うんですが旦那に歯医者はやめとけ!と言われました。
人に寄るやろけど面接官(院長)に変態が多いから…らしいですが本当でしょうか?

オススメのパートありましたらいくつでも良いので教えてください!

コメント

のりのり

笑!!
旦那様面白いですね〜!笑

確かに歯科医は変な人多いですよー。
衛生士として、もう9年目ですが変わった人は確かに多いと日々思います。笑

でも、セクハラとかそういうのが多いって訳ではないですよ!むしろ、スタッフほぼ女の職場なので女の人間関係のが大変かもです^_^;

私はちなみにさいたま市で衛生士パートで、
1300円です。安っ。。。(T_T)

• くろまめきなこ

くろまめきなこ

お返事ありがとうございます!

なんかね、旦那の同僚の方が住んではる地域の歯医者さん夜な夜なエッチな声がするという噂があり、その同僚の方が歯医者の院長と受付けの子が一緒に帰るのを見たとかで、旦那が変に意識してます!笑

変な人多いっていうのは衛生士という職業柄、潔癖症な方が多い感じですか?

女の人間関係ですか!( ¯―¯٥)
    サバサバした人間関係が良いなぁー笑
    時給1300円て歯医者さんでは安いんですか?
    1300円えーなー思いました!!

• 2月23日
☆☆うさぎ☆☆

歯医者に限らず、変態?とかセクハラする人はいるんじゃないですかね…(--;)

私はパートでアパレルやってますが、店長以上の上司(マネージャー、本部や営業部)とかになると殆ど男性の人が多いですが、個性的な人はいても変な人はいませんよ(*^^*)

逆に変なお客さんなら来ますが…(-_-;)

宇都宮市で時給は920円で高くもなく安くもなく…って感じです…(^^;
昇格すれば+30円で950円になります‼

因みに、医者に変わり者?と言うのか性格に難有りな人が多いそうです(--;)
看護師や医者と関わりがある仕事をしてる友人が全員言ってます…(^^;
地域柄が影響してるのかもしれませんが…(..)

私は受付や事務スタッフの仕事がいいな~と思います!

あまり解答にならずすみません…(>_<)

• くろまめきなこ

くろまめきなこ

お返事ありがとうございます!

私も変態とかセクハラする人は歯医者以外に居てると思います!同僚の言葉を鵜呑みにしてる旦那が何考えてるのかわからないです笑

アパレル業で時給920円なんですね!参考になります!ありがとうございます♡
    やっぱり地域によって時給が違ったりがあるんですね!
    アパレル業でもいろいろあると思いますが890円とか見てきたんで900円超えはちょっと嬉しいです♡
    ありがとうございました!

• 2月26日