ママリ
雇いたいと思わせられれば全然待ってくれると思います。
はじめてのママリ🔰
8.9出勤なしで9月退職にするのって何か理由があるんでしょうか??
私は今の会社は2ヶ月前に面接で内定もらいましたが、面接の際には少し先だねーとは言われました💦
すぐに人が欲しい会社も多いでしょうし会社次第かと思います。
あとはあなたがどうしても欲しい人材であれば待ってもらえるかと思います!
ママリ
雇いたいと思わせられれば全然待ってくれると思います。
はじめてのママリ🔰
8.9出勤なしで9月退職にするのって何か理由があるんでしょうか??
私は今の会社は2ヶ月前に面接で内定もらいましたが、面接の際には少し先だねーとは言われました💦
すぐに人が欲しい会社も多いでしょうし会社次第かと思います。
あとはあなたがどうしても欲しい人材であれば待ってもらえるかと思います!
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント