舞
私も妊婦さんだったり、出産の報告聞くと羨ましくなります…。あの、何とも言えない幸福感をもう一度みたいな…。
ちゃーチャンママ
コメントありがとうございます♡
そうなんです。今でも十分 幸せなはずなのに、いいなぁ もう一人ほしいって思ってしまうんです(-.-)
舞
私も妊婦さんだったり、出産の報告聞くと羨ましくなります…。あの、何とも言えない幸福感をもう一度みたいな…。
ちゃーチャンママ
コメントありがとうございます♡
そうなんです。今でも十分 幸せなはずなのに、いいなぁ もう一人ほしいって思ってしまうんです(-.-)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント