※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪‪
雑談・つぶやき

明日、子宮がん検診で産婦人科行くけど緊張する😭あの椅子苦手なんだよな…

明日、子宮がん検診で産婦人科行くけど緊張する😭

あの椅子苦手なんだよな😭
頑張ろう🥺

コメント

えびっツん🦐🍨

ありえお疲れ様✨
すごい!日曜日でもやってくれるの??


子宮がん検診嫌だよね〜💦わかるわかるー😭内診もあるし🥲

はじめてのママリ🔰

昨日やりました!
めっちゃ痛かったです。。。
気分悪くなりました。。。