産婦人科・大分県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・大分県についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・大分県についての質問と回答をご紹介します。

ママ子

大分県別府市在住です☺️大分県宇佐市の宇佐レディースクリニック佐藤レ…

大分県別府市在住です☺️大分県宇佐市の宇佐レディースクリニック佐藤レディースクリニックで出産された方、通われてる方、無痛分娩された方いらっしゃいますか?大分県で無痛を探していたら別府市、大分市には今はな…

クルミ

大分県の大川産婦人科で帝王切開で出産した方いますか?出産費用は42万で…

大分県の大川産婦人科で帝王切開で出産した方いますか?出産費用は42万でおさまりましたか?手出しはどれくらいでしたか?よければ教えてください(><)1人目を違う病院で産みましたが、そこは帝王切開はあまりオスス…

kururinpaa

大分県の大分医科大学附属病院で出産された方いますか?今、切迫早産で入…

大分県の大分医科大学附属病院で出産された方いますか?今、切迫早産で入院してますが、週数的にも状況によってはそのままお産もここですることになる可能性があります。最初に行ってた産婦人科と異なりネットの情報…

はじめてのママリ 🔰

大分県の大川産婦人科(高砂の有村先生)で、人工授精された方いらっしゃ…

大分県の大川産婦人科(高砂の有村先生)で、人工授精された方いらっしゃいますか?

ももっち

ももっち

まさに有村先生に人工授精してもらって二人目妊娠中です😳人工授精は10月頭にしました🌿

Y_Y

大分県の大川産婦人科で出産された方にききたいんですが、入院時、お産…

大分県の大川産婦人科で出産された方にききたいんですが、入院時、お産パットとか色々入ったバックが貰えると聞いたんですが、その中身が詳しく知りたいです(><)もしよろしければ教えて貰えるとたすかります(ToT)

mno11

mno11

ちゃんと覚えてはいませんが●お産パッドのSML各1パックずつ●コットンセット(おしりふき)●へその緒ケアセ…

あーちゃん

大分県住みです。中津市民病院で出産費用された方だいたいどれくらいお…

大分県住みです。中津市民病院で出産費用された方だいたいどれくらいお金かかりましたか?産婦人科と市民病院ってどちらの方が安いとかあるんですか?教えてください!

はじめてのママリ 🔰

大分県の大川産婦人科で体外受精された方いますか?費用や、治療内容など…

大分県の大川産婦人科で体外受精された方いますか?費用や、治療内容など詳しい方よろしくお願いします👆

つむつむ( ´罒`*)✧

つむつむ( ´罒`*)✧"

大川は体外受精はしないんじゃないですかね・・・?体外受精する時はセントルカとかに紹介されるはずですよ(*^…

ほたる19

大分県別府市の岩永レディースクリニックについて、病院の事や先生の事…

大分県別府市の岩永レディースクリニックについて、病院の事や先生の事について教えてください。妊娠検査薬で陽性が出て産婦人科に行くのですが家が近いので、岩永にしようと考えています。良かった所、悪かった所…

rnrn

はじめての妊娠で、県外から嫁いできているため皆様の意見が聞きたいの…

はじめての妊娠で、県外から嫁いできているため皆様の意見が聞きたいのですが大分県別府市の産婦人科で出産された方の費用や、出産してみての感想等聞かせていただきたいです😣😣😣

マミントン

大分県の大川産婦人科で、体外受精をされた方 いらっしゃいませんか⁉️😃 …

大分県の大川産婦人科で、体外受精をされた方 いらっしゃいませんか⁉️😃 色々とお話聞きたいです✨現在、人工授精3回目しました❣️ ステップアップの話をされ、今 悩んでいるので話を聞きたいです😌

まいきー

おはようございます!☀️大分県大分市の大川産婦人科で去年、今年出産され…

おはようございます!☀️大分県大分市の大川産婦人科で去年、今年出産された方よろしければ分娩方法?と、手出しいくらだったか教えていただきたいですm( __ __ )mまた、入院準備リストに書いてあるもの以外で必要なも…

みこみこ

大分県宇佐市の方いますかー?また産婦人科はどこにいってますか?✨情報知…

大分県宇佐市の方いますかー?また産婦人科はどこにいってますか?✨情報知りたいです!

riina★

大分県大分市にお住いの方で排卵チェックしてもらえる産婦人科知りませ…

大分県大分市にお住いの方で排卵チェックしてもらえる産婦人科知りませんか?引っ越してきたばかりで全然分からないので教えていただけたら嬉しいです😭

あいりあmama

大分県大分市の大川産婦人科で出産、検診受けてる人いませんか?

大分県大分市の大川産婦人科で出産、検診受けてる人いませんか?

にこ😊

福岡県豊前市のともおレディースクリニックか大分県中津市の藤吉産婦人…

福岡県豊前市のともおレディースクリニックか大分県中津市の藤吉産婦人科に行ったことのある方にお話聞きたいです。今生理が2ヶ月来なくてそろそろ2人めも欲しいし病院行こうと思っているのですがどちらにしよう…

ちぃやん

初マタです!大分県大分市の曽根崎産婦人科で出産予定なのですが、初めて…

初マタです!大分県大分市の曽根崎産婦人科で出産予定なのですが、初めてのことだらけで出産、保険等のことが全くわかりません。支給される42万以上のプラスの額を払うということは分かるのですが、そのプラスの額を…

はじめてのママリ 🔰

大分県の大川産婦人科、有村先生に不妊治療行ってる方いらっしゃいます…

大分県の大川産婦人科、有村先生に不妊治療行ってる方いらっしゃいますか?

ふくねこ

ふくねこ

はい!٩( ᐛ )و大川の有村先生にて治療に通っています。

mi___!

大分県佐伯市の産婦人科に通っている方いませんか😳?

大分県佐伯市の産婦人科に通っている方いませんか😳?

そうママ

そうママ

すがのウィメンズクリニックに通ってますよ(*^^*)他にやぐちレディースクリニックもありますね!

はじめてのママリ 🔰

大分県大分市の大川産婦人科(高砂)で体外受精を考えています。まだまだ…

大分県大分市の大川産婦人科(高砂)で体外受精を考えています。まだまだ勉強不足なのですが費用や流れ、助成金がいくらだったかを知りたいです。重複した質問があれば申しわけありません。私は多嚢胞でAMH9.28、右が…

ふくねこ

ふくねこ

大川産婦人科 高砂で体外受精にて妊娠出産しましたよ(^-^)✨

けー

大分県大分市・別府市で産婦人科を探しています。どこか良い産婦人科を…

大分県大分市・別府市で産婦人科を探しています。どこか良い産婦人科を教えてください!

CHAEYOUNG

大分県の大川産婦人科で出産された方、入院準備でいるものは初期に貰っ…

大分県の大川産婦人科で出産された方、入院準備でいるものは初期に貰った紙しか貰いませんでしたか?そんなにいる物がなさそうで🤔🤔もっと詳しく書いた用紙とか貰えるのでしょうか?持っていけばよかった~とかいうも…

姫

大分県の大川産婦人科で出産された方に質問です💡出産一時金は、はじめ手…

大分県の大川産婦人科で出産された方に質問です💡出産一時金は、はじめ手出しで後から振り込まれますか?それとも直接費用が病院に振り込まれて足りない分があれば手出しですか?

M

M

3月大川で出産しました!36週か37週頃に直接病院に振り込まれるようにする手続きの紙を貰い次の検診の時に…

みえ

来年5月に大分県へ里帰りをして予定帝王切開をする者です。帝王切開の上…

来年5月に大分県へ里帰りをして予定帝王切開をする者です。帝王切開の上手で金額が安い所を探して居ます。できれば大分市内が良いです。一応調べてはいますが、大川産婦人科と堀永産婦人科が出てきます。他にもあり…

ぴょん

大分県臼杵市のさくら産婦人科で検診、出産した方いませんか?内診グリグ…

こんばんわ🌙*.。大分県臼杵市のさくら産婦人科で検診、出産した方いませんか?内診グリグリとかってされましたか?

なめらか

大分県の湯布院の日野病院について先ほど質問したのですが、日野病院は…

大分県の湯布院の日野病院について先ほど質問したのですが、日野病院はお産してないようなのですが、湯布院の方はどこで産むのでしょうか…元々県外から大分県に来ていてタダでさえわからないのに引越してからの産婦…

優匠ママ

優匠ママ

湯布院だったら別府が近いと思います…由布市なら挾間にある医大💦私は大分市ですが別府市の産院で産みます!

みえ

5月に大分県へ里帰り出産を決めてます。ところが一昨日、大出血で前置胎…

5月に大分県へ里帰り出産を決めてます。ところが一昨日、大出血で前置胎盤と宣告。元に戻る人も多いらしいんですけど、私の場合は子宮口に完璧に覆いかぶさってるし、残念ながらほぼ確定だね...と。14週での大出血…

なか

里帰りで大分県の大川産婦人科で出産予定です!大川産婦人科で出産された…

里帰りで大分県の大川産婦人科で出産予定です!大川産婦人科で出産されたママさんに質問です😊普段の妊婦健診はどのくらい時間かかりますか?また、出産時は、LDRでの出産ですか?そこでは写真やビデオを撮ることは可能…

ちゃまる

大分県の大川産婦人科で宮本先生の診察受けたことある方いらっしゃいま…

大分県の大川産婦人科で宮本先生の診察受けたことある方いらっしゃいますか?明日検診日なのですが、いつもの先生がいないため、宮本先生にお願いしようと思っています。近日中に行かれるのが明日だけなので、、、ど…

ミキ

大分県の県病で出産された方に質問です。昨日まで大川産婦人科で切迫早…

大分県の県病で出産された方に質問です。昨日まで大川産婦人科で切迫早産の為入院していましたが、転院になってしまいました。大川産婦人科で出産すると料金も安いし、DVDや写真、足型などを記念にとってくれたり、…

しゃみ

しゃみ

簡易骨盤ベルト、母乳パッド数枚、清浄綿、お産パッド中一袋、簡易ブラ一枚は、間違いなくあったと思いま…