※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHAEYOUNG
妊娠・出産

大分県の大川産婦人科での出産入院準備について、詳しい書類や持ち物があれば教えてください。

大分県の大川産婦人科で出産された方、入院準備でいるものは初期に貰った紙しか貰いませんでしたか?そんなにいる物がなさそうで🤔🤔もっと詳しく書いた用紙とか貰えるのでしょうか??持っていけばよかった~とかいうものがあれば教えて頂きたいです☺️

コメント

mno11

初期にもらったやつだけですよ😀大川は荷物少なくて済むで有名ですよ♪夏なので防寒着はいらなさそうだし、いるとしたら出産にそなえてストローとかですかね♪あと洗濯する場合はハンガーを持っていくといいですよ(^^)私は冬だったので乾燥したりするので、濡れたタオル干してたりしました笑

• CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

そうなんですね!!
    いる物が少なすぎて大丈夫なのか?!と思って😂😂
    そろそろ入院準備しないと焦るので助かりました☺️ありがとうございます🙏☺️

• 5月31日
  • mno11

mno11

お産パッドとかも病院が用意してくれるし、足りなくなれば自動販売機で売ってますので大丈夫ですよ!もし病院のスリッパが嫌であれば、クロックスとか持っていくといいと思います!

• 6月1日
  • CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

ありがとうございます☺️👍
    早速準備に取りかかります♡

• 6月1日