※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな🚎
妊活

大分県の大川産婦人科(高砂の有村先生)で、人工授精された方いらっしゃいますか?

大分県の大川産婦人科(高砂の有村先生)
で、人工授精された方いらっしゃいますか?

コメント

ももっち

まさに有村先生に人工授精してもらって二人目妊娠中です😳人工授精は10月頭にしました🌿

• さな🚎

さな🚎

お返事ありがとうございます❤
    私も今月人工授精なのですが、昨日15日に人工授精するって言われたのですが
    カレンダー見ると有村先生午後から出勤なんです…旦那の精子は7時に出して、そこから持っていくと九時…
    でも先生は午後…大きな壁なんです…
    そうゆうことありましたか?

• 1月11日
  • ももっち

ももっち

なるほどですね💦実は私も、ちょうど排卵日が有村先生がいない日になってしまって、正確には人工授精当日は大川先生にしてもらったんですよ。
    だから、多分、午前中にいらっしゃる他の先生が人工授精の処置してくださるのではないかと思います🙂
    排卵のタイミングとかもあるし、先生のスケジュールもあるし、なかなか思うようにはいかないけど、他の先生でも大丈夫だと思いますよ🌿

• 1月11日
  • さな🚎

さな🚎

そうなんですね!とても安心しました😭
    月曜日は、大川先生と宮本先生でした、多分大川先生がしてくれるはず…と願ってます😢
    そうなんです、旦那に休めるか聞いたのですがダメみたいで…頭悩ませてました💦

あと精子は2時間以内に持って行ってましたか??

• 1月11日
  • ももっち

ももっち

なんか、大川先生がしてくださりそうな気がします😌大川先生、すごく優しいし、処置も全然痛くないし、あっという間に終わりましたよ😊
    うちの主人も朝早いうえに絶対休めない職種なので、まさに7時頃出してお腹で温めながら病院に持っていきましたよ(^^♪ついたのが9時前だったかと思います。多少ずれても多分大丈夫だと思います😌

• 1月11日
  • さな🚎

さな🚎

とても安心しました…
    私も、もーこさんのように人工授精で妊娠したいです😭ありがとうございます。
    不安なことばかりで…聞けて良かったです😫

バスと電車の乗り換えなので持っていくのハラハラしますが頑張ります❤(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

• 1月11日
  • ももっち

ももっち

いえいえ!また、なにか聞きたいことがあれば言ってください😊
    赤ちゃん、来てくれますように💕💕

• 1月11日
  • さな🚎

さな🚎

はい、またコメントしちゃうかもですが、よろしくお願いします😭
    早く妊娠したいです💋💋

• 1月11日
  • さな🚎

さな🚎

ちなみに、担当は有村先生ですか?✨

• 1月11日
  • ももっち

ももっち

担当は、1人目の治療の時からずっと有村先生です😊最初は大川先生だったけど、不妊治療専門の有村先生に変えてもらいました😅✨

• 1月11日
  • さな🚎

さな🚎

そうなんですね❤✨ありがとうございますタイミングでなかなか授からないので頑張ってみます❤✨(๑•ᴗ•๑)♡

• 1月11日
  • さな🚎

さな🚎

お久しぶりです無事人工授精終わりました!
    質問したいことがあるのですか風疹の注射は打たれましたか?大川では特に何も言われなかったので💦

• 1月27日
  • ももっち

ももっち

お久しぶりです❁
    人工授精お疲れ様でした!いい結果が出たらいいですね✨
    風疹についてですが、私の場合は抗体があったので特に問題はありませんでした。最初に血液検査などはされましたか?
    妊娠してるかどうかまだはっきりわからない時や、妊娠中は風疹の予防接種は恐らくできないはずなので、先生に聞いて見た方がいいかもしれません。
    もし血液検査されていて何も言われなかったならもしかしたら抗体があるのかも?しれないけど、どっちにしても聞いた方がいいかと思います🌿

• 1月27日
  • さな🚎

さな🚎

うーん、どうやら、リセット来そうな予感です…。
    抗体はどうやって調べられましたか?
    大川では血液検査最初にしたのですが
    風疹については特に言われず…
    もーこさんはどうやって調べたのかなー?と思って質問しちゃいました!٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

• 1月27日
  • ももっち

ももっち

記憶がちょっと確かではないのですが、、💦不妊治療始めた時の最初の検査だったか、妊娠初期の血液検査だったか、、どちらかだったと思います。風疹抗体あるね、と言われた記憶だけはあります😅
    なんか、あてにならなくてごめんなさい😭先生に聞いてみた方がいいかもですね💦

• 1月27日
  • さな🚎

さな🚎

そうなんですね、友人がゆうには妊娠初期にされたようなので、妊娠初期にするのかな…いえいえ❤とても参考なりました✨ありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 1月27日
  • ももっち

ももっち

どういたしまして!
    多分お友達と同じく妊娠初期だと思います😅💦
    またなにかあったら言ってくださいね。
    リセットしないことを願ってます😌

• 1月28日
  • さな🚎

さな🚎

ありがとうございます❤

• 1月28日