※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルミ
妊娠・出産

大分県の大川産婦人科で帝王切開出産の費用や手出しについて知りたいです。他の病院でもオススメがあれば教えてください。

大分県の大川産婦人科で帝王切開で出産した方いますか?
出産費用は42万でおさまりましたか?
手出しはどれくらいでしたか?よければ教えてください(><)
1人目を違う病院で産みましたが、そこは帝王切開はあまりオススメしてないとこでした。手出しは7万くらいです。大川産婦人科の料理なども魅力的で🤭
また大川産婦人科以外で帝王切開された方も
オススメの病院があれば教えてください。
市内がいいです🙌🏻💦

コメント

sts130216

普通分娩で大川で出産しました。
食事も豪華でお風呂に入れない初日はヘッドスパがあったり、退院後のエステ券を頂いたり、本当に良かったです。
出産では促進剤を入れたりしましたが41万くらいで戻って来たので受付の人に
「え!安くないですか?」と聞いたら
「帝王切開の人でもうちは出る事ないと思いますよー。むしろ帝王切開の方が保険に入って入れば戻ってくるから増えるみたいです」
って言われました(^^)

• クルミ

クルミ

え😳かなり魅力的です笑
    促進剤つかっても42万でおさまったのですね!
    2人目も大川での出産予定ですか?

• 5月15日
  • sts130216

sts130216

2人目ももちろん大川で産みます(^^)
    金額もかなり魅力的なのですが、
    エコーは毎回DVDでくれますし、出産時から初めての沐浴、授乳、退院も全部ビデオで撮ってくれ1カ月検診の時にDVDでくれます♩
    あとは入院中は毎日おっぱいのマッサージ、産後は1回分の母乳外来の無料券などもありますし本当におススメですー💕

• 5月15日
  • クルミ

クルミ

エコーDVDにしてくれるんですね!記念に残るからいいですね😊
    検討してみます!!

• 5月15日
ちぇるシー

大川で2人目を帝王切開しましたが
42万で収まりましたよ(*´`)
帝王切開だから5日〜10日は入院なので
ランチやディナーも2回食べたけど
42万で収まっていました(^O^)

• クルミ

クルミ

帝王切開で42万におさまるのですね!😳大川の食事も気になってるんですよ☺️

• 5月15日
りんごちゃん🍎

大川で帝王切開しました🙌🏻
高額療養費の申請をしなかったので
退院当日は2万程払って帰りました!
主人の会社の保険に入ってたので
後日いくら戻りがあったのか
忘れてしまいましたが
看護婦さんに聞いたところ
42万で収まるらしいです😊

• りんごちゃん🍎

りんごちゃん🍎

ソフィアが帝王切開上手らしくて
    傷口が目立たないと聞きました!
    私は正直ソフィアか大川か迷ったのですが、1人目と同じ大川にしました!

• 5月15日
  • クルミ

クルミ

なるほどですね!!
    うまい、下手ってよくわからないんですが、、傷口目立ちにくいのがいいですよね(><)私の傷、ボコッとうきあがってて(><)

• 5月15日

去年大川で帝王切開しました。
金曜(日付変わって土曜)の夜中に緊急帝王切開して9日間の入院プラス、高血圧の薬など処方がありましたが高額医療を使い戻りが2万円ありましよ(*^^*)
他の方が言われてるように、検診から退院までDVDに記録してくれて、退院後も母乳外来に行けるなど安心してサポートが受けられるなぁと思います🎵
産後、乳腺炎になった時は予約日以外でも出来る限り対応してもらえるのでオススメです✨

• クルミ

クルミ

高額医療制度を利用したんですね😌
    産後の乳腺炎は恐ろしいですよね(><)検討してみますね(^^)

• 5月15日
クー

大川にて帝王切開で出産しました。
受付の方が高額医療費制度の申請も全てしてくださり、戻り11万でした😊
こんなに戻るの??と、明細みてびっくりしました。笑

私は帝王切開した次の日には痛みも我慢出来る程度で、当日鎮痛剤の点滴したくらいで次の日からは痛み止めなし、尿管も抜いて自由に歩いてました😆笑 先生の腕が良かったからこんなに回復早いのかな?!とありがたく思ってます😭✨

• クルミ

クルミ

え!!11万も?!びっくりです😳

私も術後の次の日から管ぬいてもらって頑張って動いてたんですが、、調子のりすぎて熱でちゃって点滴も入院も長引いちゃいまして😂😂

• 5月15日