帝王切開・出産費用に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

帝王切開・出産費用についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは帝王切開・出産費用についての質問と回答をご紹介します。

桜咲

愛媛 松山赤十字病院で出産された方 いらっしゃいますか?里帰り出産をす…

愛媛 松山赤十字病院で出産された方 いらっしゃいますか?里帰り出産をするのですが、出産費用や入院期間を知りたいです。出産費用は帝王切開と、自然分娩の両方を知りたいです。ネットで調べましたが、出産費用や期…

Mi-To

小樽レディースで出産した方いますか?来年出産予定なんですけど、出産費…

小樽レディースで出産した方いますか?来年出産予定なんですけど、出産費用はどれくらいかかりましたか?前もってどれくらい用意しておくべきなのかわからないので、自然分娩の場合と帝王切開の場合どちらも教えてほ…

mamimama

帝王切開で産んだ方で出産費用、いくらかかりました?

帝王切開で産んだ方で出産費用、いくらかかりました?

taso

大阪総合医療センターで帝王切開での出産の方いますか?出産費用はどのく…

大阪総合医療センターで帝王切開での出産の方いますか?出産費用はどのくらいでしたか?また高額医療が使えるとの事なのですが会計時に支払った金額など教えて頂ければよろしくお願いします!あと2カ月、3カ月入院して…

七星-02

七星-02

懐かしいー(*^_^*)助産師さんも先生も最高ですよ(*^_^*)促進剤2日使用、緊急帝王切開14日入院うちNFICU2…

ちえみ

私は高齢出産と子宮筋腫もあるので妊娠37週頃に帝王切開で出産予定です…

私は高齢出産と子宮筋腫もあるので妊娠37週頃に帝王切開で出産予定です。帝王切開での出産費用はいくらぐらいかかりましたか?それと、赤ちゃんに学資保険かけてますか?どこの学資保険が良いですか?

くろろろろん

双子妊娠で1ヶ月近く管理入院して帝王切開で出産となると単純計算で出産…

双子妊娠で1ヶ月近く管理入院して帝王切開で出産となると単純計算で出産費用は倍かかるのでしょうか…一時金が双子だと83万?位出るとのことですがそれって、一般的にその倍かかってくるからなんですよね?帝王切開だ…

退会ユーザー

双子は一時金84万でます!出産費用は60万ほどでした。あたしが出産した総合病院は少し金額高いらしいです。…

のんのん

愛知県の海南病院で出産された方いらっしゃいますか?!自然分娩、帝王切…

愛知県の海南病院で出産された方いらっしゃいますか?!自然分娩、帝王切開出産費用っていくらかかりましたか?予定日すぎて…4日目…早く産まれてこないかな。

みんみん⭐

日本大学板橋病院で最近 出産された方または通院されている方に質問です…

日本大学板橋病院で最近 出産された方または通院されている方に質問ですm(。_。)m・妊婦健診の際 助成券で支払い足りましたか?・血液検査の時助成券 使用で いくら支払いましたか?・健診時の待ち時間は 1時間以上…

はなのこ

都立の病院で出産された方!出産費用いくらぐらいかかりましたか?普通分…

都立の病院で出産された方!出産費用いくらぐらいかかりましたか?普通分娩か帝王切開か祝日や夜間だったか個室か相部屋かなども伺えると嬉しいです^_^

☆ピヨ☆

初めて質問させて頂きます。現在24週の初マタです。福井県で出産された…

初めて質問させて頂きます。現在24週の初マタです。福井県で出産された経験のあるかたに質問です。里帰り出産を考えているのですが、私自身妊娠をきっかけに、糖尿病であったことが発覚しました。妊娠糖尿病ではな…

えりちゃす

4月1日に帝王切開で出産予定!木野産婦人科で産みます。腰痛(ヘルニア)持…

4月1日に帝王切開で出産予定!木野産婦人科で産みます。腰痛(ヘルニア)持ちだから自然分娩わ厳しいだろうと(・ัω・ั)妊娠中の今から腰が悲鳴あげてます(笑)31日午後から入院で1日午後に手術。1週間後に退院。費用は76万、…

ふゆいろ

只今、10週目の初マタです。出産費用について、質問させてください。本…

只今、10週目の初マタです。出産費用について、質問させてください。本日が母子手帳を受け取って初めての検診でした。保健指導を受けた際、今行っている病院(北海道札幌市中央区)の場合、初産だと50万円ほどかか…

なめなめこ

土浦協同病院で出産した方はいらっしゃいますか?出来れば帝王切開で出産…

はじめまして。土浦協同病院で出産した方はいらっしゃいますか?出来れば帝王切開で出産した方にお聞きしたいのですが、出産費用はいくらかかりましたか?まる福も使用した金額でお願いしますです。よろしくお願いし…

❤︎りさ❤︎

先日帝王切開で緊急出産しました。急な入院、転院、帝王切開でしたので…

先日帝王切開で緊急出産しました。急な入院、転院、帝王切開でしたので、病院に補償金など支払わないままの入院中です。帝王切開の場合出産費用どのくらぃかかるのでしょうか?

❁紅蓮❁

茨城県のひたちなか市加瀬病院で帝王切開で出産した方いますか?出産費用…

こんばんは(*´˘`*)。茨城県のひたちなか市加瀬病院で帝王切開で出産した方いますか?出産費用いくらくらいでした?あと入院は何日でしたか?教えてください(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

泣き虫くんのママ

名古屋市中川区の野崎クリニックで出産された方いますか?帝王切開だと費…

名古屋市中川区の野崎クリニックで出産された方いますか?帝王切開だと費用はどのくらいかかるのでしょうか?貯金がほとんどなく、出産費用が心配で…(^_^;)よかったら教えてください!

コグママ

帝王切開で出産されたかた、出産費用どの位かかりましたか?特に管理入院…

帝王切開で出産されたかた、出産費用どの位かかりましたか?特に管理入院1ヶ月+帝王切開の方がいたら、教えていただきたいです(≧△≦)ちなみに赤十字病院で帝王切開予定です(@@;)

MaAmi83

出産費用控除について年末調整の際、出産費用が控除されると聞いたので…

出産費用控除について年末調整の際、出産費用が控除されると聞いたのですが詳細がわからないので、教えてほしいです。現在育休中です。帝王切開での出産です。

どな

どな

これを読むと比較的、わかりやすいと思います。http://papayaru.com/nenmatsu-chousei-kakutei-shinkoku-i…

ななまうす

兵庫県姫路市の広畑製鉄記念病院(新日鉄)で出産された方にお聞きした…

兵庫県姫路市の広畑製鉄記念病院(新日鉄)で出産された方にお聞きしたいのですが、出産内容と出産費用を教えていただきたいです!ホームページには、基本料金は48万円と書いておりました。姉が、そちらで出産したと…

ちまこーい

ちまこーい

帝王切開ではないのですが、息子の時に破水からの入院で産後は貧血が酷く他の方より3~4日長く入院にな…

うにゃ

一時金ひいて出産費用12万の総合病院で出産します!この金額は自然分娩の…

一時金ひいて出産費用12万の総合病院で出産します!この金額は自然分娩の場合なのですが急遽 帝王切開とかだといくらくらいあがるんでしょうか?自然分娩の予定金額が急遽帝王切開になった方やどれくらい上がったか…

なるさん✴︎

出産費用のことで質問です。現在33wの初マタです。妊娠発覚時より受診し…

出産費用のことで質問です。現在33wの初マタです。妊娠発覚時より受診していた産婦人科なのですが、何回聞いてもお産費用にどのくらいかかるのかを教えてもらえず、昨日の受診時に初めて入院費の説明をうけました。…

chisa

chisa

もう33wを超えたら余程の事がない限り他には移れないような気がします💦でも何回聞いても費用を教えてもら…

komochan

32週で逆子ちゃんなんですが、帝王切開の確率が高いと言われました^^;み…

32週で逆子ちゃんなんですが、帝王切開の確率が高いと言われました^^;みなさん出産費用+入院費どれくらいかかりましたか?普通分娩と帝王切開ではどれくらいかかりましたか?

まりこ

帝王切開の日にちについて。赤ちゃん次第にはなるのですが、帝王切開の…

帝王切開の日にちについて。赤ちゃん次第にはなるのですが、帝王切開の予定の日にちが2日あります。経産婦なのですが、手術した翌日から9日間入院だそうです。切迫早産で入院しているので、限度額認定証は取り寄せ…

ザト

ザト

すでに入院されてるのであれば、少しでも早い方が得ですが、36wでは帝王切開はさせてもらえなさそうですか?

nonnon.kaatan

現在、8Wで5人目を妊娠中です。妊娠が判明し、近くの産婦人科を受診し…

現在、8Wで5人目を妊娠中です。妊娠が判明し、近くの産婦人科を受診しましたが、私が精神科の薬を飲んでいるために、小児科のある総合病院で出産した方が良いとのことで、近くの総合病院を紹介されました。上の子…

emi28july

一卵性双子妊娠されてMD双胎出産経験のある方にご質問です。横浜南共済…

一卵性双子妊娠されてMD双胎出産経験のある方にご質問です。横浜南共済病院に通院しています。里帰り(青森県)出産希望で横浜で産む予定がなかったのですが、旦那の仕事の都合で横浜で出産しようか迷い中です。横浜…

たすくんママ

医療費控除についてです。一人目、1月生まれで年をまたいでしまいあんま…

医療費控除についてです。一人目、1月生まれで年をまたいでしまいあんまり返ってこなかった?ので、今度は計画的に!と思うのですが、、実際どのくらい違うものかと、、、ちなみに帝王切開だったので2人目も帝王切開…