※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる19
産婦人科・小児科

岩永レディースクリニックの良し悪しを教えてください。

大分県別府市の岩永レディースクリニックについて、病院の事や先生の事について教えてください。

妊娠検査薬で陽性が出て産婦人科に行くのですが家が近いので、岩永にしようと考えています。良かった所、悪かった所を教えてください。

コメント

たまさみ

私は岩永では産んでませんが、評判は良いですょ!

完全予約なので初診も予約が必要だったハズです!

電話で問い合わせた時に一時金では足りませんとは言われたんですが、周りに聞いても費用も一時金では足りませんので多めに用意しといた方が良いと言われましたょ!

たいした情報無くてすみません(´・ω・`)

  • ほたる19

    ほたる19

    返信ありがとうございます。

    結構、費用が掛かるんですね…
    いきなり病院で言われるより前もって知っておいて良かったです。
    ありがとうございました。

    • 4月11日
kao031

夜分にすみません!
私は1月に岩永先生のところで出産しました!
ここは完全予約制で30分で4人程の患者さんを見ると言った感じです。
また、エコーは録画してくれて携帯から確認ができ保存もAndroidはそのまま可能でiPhoneはパソコンで保存が可能で残す事ができ保存期間の3ヶ月間はいつでも携帯で確認する事ができ大変便利です!
また、入院中もとても快適で食事も美味しく産後のママへのケアが大変行き届いておりエステやウォーターベットでのマッサージも無料で受けれます。
岩永先生はとても子ども好きな方でサバサバしているので基本何か不安な事などがあれば質問をすると教えて下さります!
エコーでの赤ちゃんの確認の腕は本当にある方で上手ですよ!

入院の部屋はタイプが分かれており個室から相部屋まであり家族が泊まれる部屋もあります!
それによって費用が上がる感じなので基本一時金の42万円内ではおさまらず私は個室で家族が泊まれない部屋で自然分娩でしたが狭くもなく広すぎる事もなく良かったです。費用は手出しで6万程出しました!

私も最初は大分市内まで通っていましたが途中で産院をこちらにかえました。とても満足でき清潔な産院でオススメです。

  • けー

    けー

    突然すみません。岩永を受診しようかと考えています。ソフロロジー分娩と聞いたのですが、どうでしたか?
    出産時の、赤ちゃんの最初の産声を録音してくれるようなサービスはありましたか?教えていただきたいです!よろしくお願いします。

    • 3月22日
けー

私も岩永を受診しようかと考えています。
1年前の投稿のようなので、お聞きしたいのですが、岩永を受診されましたか?
先生にはわからないことなど、相談しやすかったですか?
教えていただきたいです!よろしくお願いします。